子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人じゃない?柴崎岳はガセという噂を検証

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人じゃない?柴崎岳はガセという噂を検証

女優の桐谷美玲さんの彼氏って俳優の山崎賢人さんだという噂になっていますが、桐谷美玲さんってプロサッカー選手の柴崎岳さんとも噂になっていませんでしたっけ?

可愛いくて人気者の桐谷美玲さんの彼氏って本当のところ誰なんでしょうか?
噂のニトリデートについても検証してみましょう。

Sponsored Link

桐谷美玲さんが山崎賢人さんと熱愛報道される理由

桐谷美玲 山崎賢人

2016年最も美しい顔に選ばれた桐谷美玲さん。
女優でモデルでキャスターもしていて、テレビで見かけない日はないですよね。

1989年生まれの27歳。
高校一年生の時にスカウトされて以来、ずっと人気者の桐谷美玲さん、イメージも良いですし、こんな可愛い人と付き合える相手ってどんな人なんでしょう?

最近、よく言われているのは、俳優の山崎賢人さん。
こちらもまたイケメンで大人気ですよね。

山崎賢人さんも中学三年生の時にスカウトされたのだとか。

映画「ヒロイン失格」で、桐谷美玲さんと山崎賢人さんは幼馴染という設定で共演していました。
桐谷美玲さんの一途な想いがキュンキュンしましたよね。
ライバル役の女の子の腹黒さに、奥歯を噛み締めながら二人の行く末を見守りました!

この頃から、桐谷美玲さんと山崎賢人さんのお似合いすぎるビジュアルを見ていて、映画のまんまくっ付いて欲しいとファンの間でも言われるようになったようです。
なので、プライベートでのスクープは今の所ありません

山崎賢人さんって、ロールキャベツ男子な感じがしませんか?
さらっと女の子が喜ぶことを言ってしまえるあたりが、周りの女の子のハートを鷲掴みにしているのに自覚なしみたいな…

なので、桐谷美玲さんとのやり取りにも、ちょっと思わせぶりな発言も多く、距離も近いので、もしかして付き合っているんじゃ?と思われているようです。
好みの女性が、年上、笑顔が可愛い、サバサバしている、とかも桐谷美玲さんにぴったり!!と言われてます。

山崎賢人さん、ほかの女優さんとも距離近めなので、熱愛の噂沢山あるみたいですね。

Sponsored Link

桐谷美玲さんって柴崎岳さんと付き合ってる?

柴崎岳 桐谷美玲

鹿島アントラーズのイケメンと言われている、プロサッカー選手柴崎岳さん(24歳)
サッカー選手で実力もあってイケメン!

桐谷美玲さんと並んでいても不思議ではないですが…
ニトリでデートしていたという噂から二人の熱愛が囁かれているようですが、どうやら信憑性は低いようです。

この噂は、twitterが始まりだったようで、画像も見つかっていないようです。

ただ、柴崎岳さんの活躍を「凄かったですよね!」と桐谷美玲さんが興奮気味に話していた感じからすると、やはり深い関係ではなさそうだなぁ…。

お互いに悪い印象はないでしょうし、きっかけさえあれば可能性はなくもないでしょうが、今の所ガセだと思われます。

まとめ

山崎賢人さんと桐谷美玲さんはお似合いすぎて噂になっている
柴崎岳さんと桐谷美玲さんは、twitterの情報から噂になっている
でも、どちらも熱愛とは言えない感じ

桐谷美玲さんは、これまでジャニーズタレントとの噂が多かったので、可愛いイケメンが好きなのでしょうか?
そうなると、美男美女カップルになるので、目の保養になりそうですね。

日本代表の美しい顔の持ち主の恋のお相手がこれからも気になるところです。

 

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top