子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

星野源って身長・体重どのくらい?実家にファン殺到!場所はどこ?

星野源って身長・体重どのくらい?実家にファン殺到!場所はどこ?

星野源さんの人気が止まりません!
身長や体重はどのくらいか?
星野源さんの実家はどこなのか?
気になることばかりですね〜

Sponsored Link

星野源さんについて知りたい!!

星野源 身長 体重

2016年は、星野源さんの飛躍の年でしたね。
ガッキーこと新垣結衣さんと出演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(通称「逃げ恥」)も大ヒットし、星野源さんが歌う主題歌の「恋」で踊る逃げ恥ダンスもブームになりました。

やっぱりこの人の良さは、笑顔じゃないかと思うのですが、ドラマではあまり笑わない役柄でしたね。

星野源さんが気になりだしたのは、神木隆之介くんが出ていた「11人もいる」からですね〜
あの役の時は、なんて自由な人で歌もギターもいい感じなんだ!!と心が震えました。

大人気俳優であり歌手である星野源さんについてもっと詳しく知りたくなってきました!

星野源さんの身長や体重も調べてみた

星野源 身長 体重

彼氏にしたいと世間ではバランスの良さがとても評価されている星野源さん。
その、ちょうどいい感じの身長と体重について調べてみました。

身長は、168センチ ということで平均身長よりすこーし低めですが、実はまだ少しだけ伸びているとか?
靴底の厚みでも2〜3センチは変わるので、30代男性の平均身長(171.92センチ)とほぼ変わらないのではないかと思います。

体重は、非公開なのですが、約61キロ と言われています。
これまた、標準よりすこーし少なめということで、ちょうどいいw

なんだろう…
何かとバランスがいいですね星野源さん!

女性と目線がずれにくい身長で、若干細身でお洋服がよく似合うっていう。
そりゃあかっこいいですよ!

Sponsored Link

星野源さんの実家にファン殺到の理由

星野源 実家

星野源さんのご実家は、ジャズ喫茶だったのです。
星野源さんのファンとしては、行ってみたくなるのも頷けますが、行ってみたくなった人の数が想定の範囲を超えていたようで…

残念ながら、ドラマ「逃げ恥」も盛り上がってる中、閉店してしまわれたようです。

星野源さんのお父様がジャズピアノがご趣味だったことから、ジャズ喫茶を経営していたようですが、お客様が純粋なジャズファンだけというわけにいかなくなったんですね。

埼玉県蕨市にあったお店なのですが、今は無断撮影やSNSの投稿をやめて欲しいといった内容の貼り紙が見られるだけのようです。

うーん。
これはきっと星野源さんのお父様はもちろん、星野源さん自身も悲しんでいらっしゃるのではないでしょうか?

まとめ

星野源さんの身長は168センチ、体重は推定約61キロ
星野源さんのご実家はジャズ喫茶だったが閉店してしまった
閉店理由は、星野源さんのファンによる、度を超えた訪問によると言われている

ご家族に迷惑がかかってしまうのは、有名税の一言では済まされない気がしますね。
星野源さんにはこれからも活躍して欲しいですし、出来れば星野源さんのお父様も、ジャズ喫茶を再開していただけたらと願ってしまいます。(私は押しかけませんので!)

今度は声優に挑戦することで話題になってる星野源さん。
まだまだ時代の波に乗り続けそうですね!

関連記事夜は短し歩けよ乙女のあらすじと星野源の役どころ 聖地は京都!

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top