子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【嘘の戦争】菊池風磨のスーツ姿が良い!私物のネックレスはこれ?

ドラマ「嘘の戦争」に八尋カズキ(やひろかずき)役で出演中のSexyZoneの菊池風磨さんに注目です。
スーツ姿が見られたことでジャニオタの皆さん大喜びだったのではないでしょうか?
普段あまりしないオデコを出したヘアースタイルにもキュンキュンきてましたよね。
そして、ずっと付けている私物のネックレスもチェックです。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

嘘の戦争 八尋カズキ(菊池風磨)さんのスーツ&デコだしスタイル

八尋カズキ 菊池風磨引用 嘘の戦争公式HP

「嘘の戦争」でSexyZoneの菊池風磨さん演じる八尋カズキは、一ノ瀬浩一(草なぎ剛)さんの弟子(詐欺師見習い)です。
いつもは、前髪サラサラスタイルの菊池風磨さん(八尋カズキ)が、第二話で草なぎ剛さん(一ノ瀬浩一)の病室(刺されたので)に現れた時のデコだしヘアスタイルスーツ姿がかっこいいと話題になってますね〜。

ファンとしては、いつもと違う菊池風磨さんが見られるなんて興奮しないわけにはいきませんよね!!

動いてる菊池風磨さんもチェックチェック!!

パーカーはいつも似合い過ぎていますが、このスーツ慣れてない感じも可愛いですよね。

Sponsored Link

菊池風磨(八尋カズキ)さんのネックレスは私物ですよね?

菊池風磨 ネックレス

八尋カズキ(菊池風磨)さんがいつもしているネックレス

こちらは私物と言われていますね。

ファンの方はよーくご存知ですよね。
私物だからこそ、どこのネックレスか知りたい!!ということで調査です!!

こちらはTADY&KING(タディ&キング)イーグルフック&ホイール付きチェーンに、ガンジャペンダントk18を合わせていますね。

チェーンは、長さに種類があるのですが、45cmのものじゃないかと思います。

チェーンは、22000円(税別)ペンダントは、11000円(税別)で楽天で購入出来ます。
バレンタインに彼に贈るのも良いですね〜。

まとめ

嘘の戦争で八尋カズキ役の菊池風磨さんがかっこいい
オデコ出しのヘアスタイルとスーツ姿にキュンキュン
私物のネックレスはTADY&KING(タディ&キング)

嘘の戦争かなりドロドロしてますよね。
復習を果たして欲しいような、もう勘弁してあげて欲しいような、、、。

藤木直人さんが、草なぎ剛さんに迫ってきていてドキドキしますね。

そして、菊池風磨さん演じる八尋カズキさんは元ヒキコモリとは思えないコミュ力です(笑)

Sponsored Link

関連記事
【嘘の戦争】山本美月の服(衣装)のブラウスとコートをチェック!
【嘘の戦争】水原希子の衣装!パーカーとネックレスはこれ!画像

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top