子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

成宮寛貴を売った友人A氏の正体が画像で判明!開き直りがヤバい!

成宮寛貴を売った友人A氏の正体が画像で判明!開き直りがヤバい!

元俳優の成宮寛貴さんをフライデーに売ったと言われる、友人A氏の正体が画像から判明しました!
友人A氏の正体がバレた後の開き直り具合もヤバいです。
本当に成宮寛貴さんはもう帰って来ないのでしょうか…?

Sponsored Link

成宮寛貴さんの友人A氏の正体とは?

成宮寛貴の友人A氏

成宮寛貴さんの友人A氏とは、スカイ・フランコ氏だったと特定されました。
「とくダネ」に顔出し無しでインタビューを受けた時に、この画像と同じシャツを着ていたんですよね。
こんな特徴的なシャツ…バレバレだと思うんですけど。

他にも、スマホケース(チェックでわかりやすい)や手のホクロや革ジャンでも特定されています。

真月ブルシ氏と共謀してのことだったようです。

真月ブルシA氏引用 twitter

成宮寛貴さんの友人A氏として、スカイ・フランコ氏がtwitterを始めた途端に、リツイートしたことで、「関係者ではないか?」という疑いが持たれていたんですよね。
こちらも、こんなことしたらバレバレなんじゃないかと思うのですが。

記事を書いてたら、元のツイートを削除されてしまったので、画像お借りしました。
そろそろアカウントも削除しちゃうんでしょうか?

Sponsored Link

成宮寛貴さんは、A氏の正体に気がついていた?

成宮寛貴 真月ブルシ

成宮寛貴さんは、自分のことを売った友人A氏の正体に気がついていたのです。

twitterのアカウントに「オフィシャル」の文字があります。
これの綴りが間違っていますよね。

officialと書こうとして間違えたと思いましたが、ポルトガル語ではoficialというスペルになるんですよ。
つまり、A氏は母国語がポルトガル語の人だということに気がついて、友人の中にどの人が当てはまるか考えたらわかりますよね!

成宮寛貴さんは、あの写真が撮られた夜に一緒にいたメンバーで、どの人がA氏なのか気がついてショックを受けたのではないでしょうか。

正体がバレてからの真月ブルシ氏とスカイ・フランコ氏の開き直りがヤバい

真月ブルシ スカイフランコ

すでに正体がバレたとなってから、成宮寛貴の友人A氏のアカウントの画像は、自分の物に変えてます。

そして、現在ものすごい勢いで、twitter民の方々と口喧嘩(?)してますね。

このあたりから、正体がバレたと自覚したみたいですね。
で、お兄ちゃんと言われているのが真月ブルシ氏ですね。
兄弟でA氏を作り上げたんでしょうが、ちょっとバレやすかったみたいですね…

twitterの様子では、まだA氏としての活動は続きそうですね。
「薬物使っとるやつが悪い」とツイートしてるってことは、成宮寛貴さんのことをまだ言ってるんですよね…

まとめ

成宮寛貴さんの友人A氏は、真月ブルシ氏とスカイ・フランコ氏の二人が中心(他にもいる可能性あり)
成宮寛貴さんは、A氏の正体に気づいていたと思われる
正体がバレたスカイ・フランコ氏は、A氏としての活動を続ける様子

イタズラだったとしたら、友人の人生を変えてしまったわけなので、許されることではないですよね。
本当に成宮寛貴さんが薬物をしていたのだとしたら、どうしてこの人たちは証拠を出さないんでしょうね。
まだまだ解決はしなさそうです。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top