子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

水樹奈々の殺害予告犯のツイッターはどれ?動機は逆恨み?画像

人気声優で歌手の水樹奈々さんに殺害予告をしていた犯人が逮捕されました。
犯人は誰?どんな人物だったのでしょうか?
動機は?ファンの逆恨み?
ツイッターで行われた犯行についても迫ってみます。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

水樹奈々さんに殺害予告が!

水樹奈々
大人気の水樹奈々さんは、声優や歌手、ラジオのパーソナリティとしても活躍しています。

今回の事件は、水樹奈々さんのファンクラブを運営する会社のツイッターに「ぶっ殺すしか道がなくなりました」などの書き込みをしたという内容です。

最近のアイドルや有名人への殺害予告が酷いですね。
今回は、2月2日の書き込み(事件発生)から、20日の逮捕まで比較的早い解決で本当に良かったと思います。

ご本人にしたら、生きた心地のしない18日間だったと思います。
ものすごく怖かったでしょうね。

Sponsored Link

犯人は一体誰?動機は?

水樹奈々 殺害予告

水樹奈々さんに恐怖を与えた犯人は、滋賀県長浜市、アルバイトでファンの福島彰浩容疑者(32)(日刊スポーツより)

福島容疑者のものではないかと思われるツイッターアカウントはこちらです。

超 がたくさん出てきているツイートばかりなので、超読みにくいですが、、、。

動機は、「会って欲しい」といった内容を水樹奈々さんに送ったのに、返事が来なかったからという、なんとも自己中心的なお話でした。

一般人同士だとしても、どちらかが一方的に「会いたい」と言って会えるとは限らないと思います。
それが有名人ともなると、、、。

こんなことから今回のような犯行につながると思うと、アイドルも不安になりますよね。

純粋なファンとしては、一緒にされたくはないですよね。

まとめ

水樹奈々さんの殺害予告事件の犯人は事件発生から18日で逮捕
動機は「会いたい」という希望に対する返信がなかったから
他のファンは一緒にしないで欲しいと思っている

日常生活の中で、命を狙われるなんてことになったら、とにかく恐怖ですよね。
水樹奈々さんも、逮捕されたとはいえ、とても不安だとは思います。
早く元気になって欲しいですね。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top