子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【水曜日のカンパネラ】コムアイの出身はどこ?恋人K氏は誰?画像

「櫻井・有吉THE夜会」に出演された、水曜日のカンパネラのコムアイさんが注目されていますね。
主演で歌唱担当のコムアイさんって気になり過ぎます。
コムアイさんの出身はどこなのか?大学は?
噂の熱愛の恋人K氏とは誰なのか?
さて、まいりましょう!

Sponsored Link

水曜日のカンパネラのコムアイさんが気になる!出身は?

水曜日のカンパネラ コムアイ
水曜日のカンパネラ音楽ユニットなのですが、主演と歌唱をコムアイさんが担当して、ケンモチヒデフミさんが作曲と編曲その他諸々をDir.F(ディレクター・エフ)さんが受け持っているというなんともユニークな3人組です。

テレビなどで見かけるのはコムアイさんばかりですが、お一人では無かったようです。
ヤフオクのCMで一躍注目を集めましたよね。

そして、コムアイさんの本名は興美咲(こしみさき)さん
出身地は、神奈川県です。
オリエンタルな雰囲気なので、海外出身かと思いました、、、。
お名前のコムアイも、こしみさきの「こ」と「み」をアルファベットにした「KOMI」をさらに文字って「KOM_I」だそうです。

中学校から慶応義塾生だったようで、慶應義塾大学環境情報学部が最終学歴って素晴らしい経歴の持ち主ですね!
不思議な雰囲気を出していたので、正直そのギャップにびっくりしました。

Sponsored Link

コムアイさんの熱愛の恋人K氏は誰?

コムアイ 恋人
コムアイさんがフライデーされた恋人のK氏は誰なのか気になります。

イラストレーターの上岡拓也さんではないかとネットでは噂になりましたが、コムアイさん自身が完全否定しました。

じゃあ誰なんだー?ってとこですが、詳しい情報は出てきませんでした、、、。
同棲していることも認めているので、コムアイさんのいう通り、街で見かけることもあるかもしれません。

イラストレーター兼翻訳家のK氏は、一般人ということなので、今後も表にどーんと出てくることはないようです。
水曜日のカンパネラの作品に参加することはあるかも?(ジャケットとか)

また情報があったら追記しますね!

まとめ

水曜日のカンパネラは3人の音楽ユニット
コムアイさんは、日本人で神奈川県出身
慶應義塾で中学から大学まで過ごした
恋人のK氏は一般人で同棲中

コムアイさんの自由な雰囲気がよく話題になっています。
世界観がポ独特で歌声が耳に残ります、、、。
これからもまだまだ気になる存在ですね。

Sponsored Link

関連記事
SHISHAMOはチャットモンチーを超える?メンバーは可愛い?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top