子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

広瀬アリスの熱愛の相手は田中大貴!プロバスケ選手って?画像あり

大人気女優の広瀬アリスさんに熱愛の相手がいました!
田中大貴(たなかだいき)さんという25歳のプロバスケットボール選手ということです。
しかも、今回は事務所も認めているというので驚きです。
広瀬アリスさんの初ロマンスに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

広瀬アリスさんの熱愛の相手は田中大貴さん!

田中大貴 広瀬アリス
女優の広瀬アリスさんに初ロマンスです!

これまでも噂はありましたが、確証はなく、、、。
今回は、事務所も「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とコメントしていると文春オンラインで報道されています。

お相手の田中大貴(たなかだいき)さんってどんな人なのでしょう?

田中大貴さんは、プロバスケットボール選手で1991年9月3日生まれの25歳
広瀬アリスさんが現在22歳なので、3歳年上ですね。

アルバルク東京というチームで、ポジションはシューティングガードという、192センチという高身長を活かしたロングシュートなどが得意なポジションです。

バスケ界の王子と言われるほどのイケメン選手として人気です。

Sponsored Link

広瀬アリスさんとこれまで噂になったイケメンたち

広瀬アリス 熱愛

広瀬アリスさん可愛いですよね〜。

恋愛の噂はこれまでもあったと思うのですが、事務所が認めるのはこれが初じゃないでしょうか?

これまでの噂の相手は、、、

EXILETRIBEの白濱 亜嵐(しらはまあらん)さん、「僕らはみんな死んでいる」で共演したことで噂になりましたが、ガセでしたね。

俳優の菅田将暉さんやジャニーズの中島健人さんとも噂がありました。
このお二人とも色んな作品で一緒になっていましたからね。
しかし、裏付けになる写真や情報も出ないままでした。

どの人もイケメンですよね〜。
噂が本当でもよくお似合いだと思います。

広瀬アリスさんは、清純派というイメージが完璧に守られていましたね。
優等生な印象しかないです。

浮いたお話が出てこないので、噂ばかりが先走っていた状態でした。

まとめ

広瀬アリスさんに事務所も認める初ロマンス
お相手はプロバスケットボール選手の田中大貴さん
これまでの噂は全部ガセ

 

広瀬アリスさんと田中大貴さん、どちらも交際を認め合っている状態なので、何の問題もなさそうです。
これからは、お二人の姿をキャッチすることも増えてくるのではないでしょうか。
明るい話題でいいですよね。
バスケットボール選手との馴れ初めもきになるところなので、これからもお二人を追ってみます!

もうすぐ始まる「釣りバカ日誌」のドラマでも、広瀬アリスさんの活躍が楽しみですね。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top