子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【ホク飯】上白石萌音は明治大学?妹は萌歌CMで歌ってるあの子!

ドラマ「ホクサイと飯さえあれば」で主演の上白石萌音さん可愛いですね。
上白石萌音さんの通っているのは明治大学と言われていますが本当でしょうか?
上白石萌音さんの妹って、あのCMで歌ってる子だったんですね!
上白石萌歌さんにも注目してみましょう。

Sponsored Link

「ホク飯」の上白石萌音さんが可愛い!

ホク飯 上白石萌音
大ヒット映画「君の名は。」で一躍有名となった上白石萌音(かみしらいし もね)さん。
可愛らしいですよね〜。

今回は主役だそうで、上白石萌音さんの魅力がいっぱい引き出されるんじゃないでしょうか?
「ホクサイと飯さえあれば」というドラマで、ホクサイって何?と思ったら、なかなかパンチの効いたぬいぐるみですね?
しかもお話してました。

しかもしかも、ホクサイの中の人(声の役)が梶裕貴さんという、進撃の巨人のエレン役などをする人気の声優さんです。

二人の掛け合いがほんわかしたムードを作ってくれますね。

上白石萌音さんは、大学生!学校は明治大学?

上白石萌音 明治大学
1998年1月27日生まれの上白石萌音さんは、もうすぐ19歳。
大学一年生です。
鹿児島出身だそうですが、現在は都内の大学に通っているようです。
どこの大学なのかなと調べてみると、、、。

目撃情報も多数あるようで、明治大学で間違いないようです。
可愛い女子大生ですよね〜
すごく女の子らしくて、清楚な感じがキュンキュンします。

Sponsored Link

上白石萌音さんの妹は、上白石萌歌さん!

上白石萌歌 妹
うっわー似てる!
なんだこの草原が似合う姉妹!!

妹の上白石萌歌(かみしらいしもか)さんです。
上白石萌音さんの二つ下ですね。

どこで見たんだっけ〜?と思ったら、午後の紅茶のCMでめっちゃ歌ってる女の子ですね。

このCMでお姉さんと同じく、歌もイケる!といことを世間に認知されました。
CHARAの「やさしい気持ち」ですが、この曲知らない世代ですよね、、、いや、本当に名曲!
この素朴な感じで歌うのが雰囲気がガラリと変わってまた良いんですね。

まとめ

君の名は。で有名になった上白石萌音さんが主演ドラマ
「ホクサイと飯さえあれば」でホクサイを演じるのは梶裕貴さん
上白石萌音さんが通うのは明治大学
妹は上白石萌歌さん「午後の紅茶」のCMの女の子

ご飯系ドラマなのに、食べるシーンがないことで話題になっている「ホク飯」
上白石萌音さんの生き生きした演技が期待できそうですね〜
可愛いファッションにも注目です!

Sponsored Link

関連記事
欅坂46の平手友梨奈の学校はどこ?兄がイケメンの噂を画像で検証

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top