子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

おばたのお兄さんと小栗旬が対面!PPAPは公認?やりすぎじゃね

お笑い芸人で小栗旬さんのものまねPPAPでブレイクしているおばたのお兄さんと俳優の小栗旬さんがついに対面です!
「櫻井・有吉THE夜会」で小栗旬さんの公認になれるのでしょうか?
おばたのお兄さんって誰?ということで調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

おばたのお兄さんってどんな人?

おばたのお兄さん 誰
お笑い芸人のおばたのお兄さんが注目を集めています。

本名は小幡和貴(おばたかずき)さん
2013年から、ひのでというコンビで活動していましたが、2016年1月末で解散して、現在ピン芸人として活動中です。

クローズZEROの小栗旬さんに憧れてモノマネを始めたようです。
基本的に花沢類の時が多いようです。

、、、、薄目で見たら、花沢類(小栗旬さん)に見えなくもないですかね?

ピコ太郎さんのPPAPを小栗旬さんのモノマネでやったところ大ヒット!
ついに、「櫻井・有吉THE夜会」で小栗旬さんとご対面となりました。

面白いのですけど、似てるか?と言われるとうーん、、、。

Sponsored Link

おばたのお兄さんは小栗旬さんの公認になれるか?

小栗旬 公認 土佐兄弟
小栗旬さんのモノマネをする芸人といえば、おばたのお兄さんの他に土佐兄弟がいます。

バラエティ番組「しゃべくり007」で、小栗旬さんからのリクエストということでご本人と対面した土佐兄弟が、番組収録後に同じポーズで写真を撮ったようです(画像)

ポーズは小栗旬さんからの提案だったとか。
これは、実質公認もらえちゃってる感じですね。

土佐兄弟に続いて、おばたのお兄さんは対面することで「公認」になれるのでしょうか?

おばたのお兄さんは、モノマネの内容を大分面白い感じにデフォルメしているので、やりすぎじゃね?と小栗旬さんに叱られている感じですよね。
笑いを取るか公認を取るか、、、。

おばたのお兄さんはせっかくのチャンスなのでやり切るしかないですからね(花沢類を)

あとは、小栗旬さんの気持ち次第ですね!

まとめ

小栗旬さんのモノマネをしている芸人おばたのお兄さんが話題
「ぽい!まーきの」でブレイク中
ついに小栗旬さんご本人と対面
すでに対面した土佐兄弟(弟)はツーショットを撮る仲に!
おばたのお兄さんは小栗旬に認めてもらえるのか?

憧れて真似していたら、それがヒットしてご本人に会えてしまうって、きっとおばたのお兄さんも大喜びでしょうね。
小栗旬さんお笑いとか好きそうなので、怒ってる感じでも結局許してくれそうですね。
しかし、並んでみると小栗旬さんはイケメンだと改めて思いますね。

Sponsored Link

関連記事
【サンシャイン池崎】セリフ全文のコピペ画像!ジャスティスの意味

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top