子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

中居正広熱愛発覚!彼女の武田舞香って誰?結婚秒読み?画像あり

元SMAPのリーダー中居正広さんに熱愛発覚です!
お相手の彼女は、武田舞香さんということですが、武田舞香さんって誰?
ということで調査してみました。
結婚秒読みと言われるお二人に迫ってみましょう。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

中居正広さんに熱愛報道!お相手は武田舞香さん!

中居正広 武田舞香
元SMAPのリーダー中居正広さんの熱愛を3月16日発売の女性セブンが報じました!

中居正広さんの熱愛報道って珍しい気がするのですが、私が知らないだけでしょうか、、、。

お相手は、かねてから噂のあった、ダンサーで振付師の武田舞香さん。
武田舞香さんは、AKBグループの振り付けなどをしている実力のある振付師ということです。

中居正広さんの自宅マンションに自然に帰宅する姿をスクープされました。
すでに同棲生活を送っていると報じられています。
中居正広さんって、かなりの潔癖症で有名ですが、武田舞香さんはオッケーだったんですね。

武田舞香さんの左手の薬指には指輪があった?

武田舞香 指輪
武田舞香さん、かなりの美人さんですね、、、。

左手の薬指に注目!!
指輪していますよね?

サンスポでも書かれていましたが、武田舞香さんは左手の薬指に指輪をしています。
これは、中居正広さんにもらったのでしょうか?

すでに婚約済み?結婚秒読み?

SMAP解散騒動でもとても辛かったであろう中居正広さんを支えていたのが武田舞香さんと言われています。
交際ももう6年目だとか、、、。
ファンも認めるレベルではないでしょうか?

お二人を祝福する声が多数上がっています。
このままゴールインして欲しいですね。

Sponsored Link

このタイミングに意味があるのか?

中居正広 熱愛報道
6年間も同棲していると報道されていますが、これまでこのネタは全くキャッチされていなかったのでしょうか?

SMAPが解散したからそろそろ出してもいいことになったのでしょうか?

ファンからは、認められる声もありますが、同時に「邪魔しないで」の声が上がっています。

これは、WBCの侍ジャパン公認サポートキャプテンを務めている中居正広さんの仕事に支障をきたすような報道をこのタイミングでするべきではない!ということのようです。

ジャニーズ事務所なら、タイミングくらいどうにか出来そうな気がするので、事務所としてGOを出したのではないでしょうか?
だとしたら、狙いは何か、、、気になりますね。

まとめ

中居正広さんに熱愛報道!
お相手の彼女はダンサーで振付師の武田舞香さん
武田舞香さんはかなりの美人
ファンから祝福の声
このタイミングでの報道に意図を感じる

中居正広さんは、結婚願望ないと常々言っていましたが、それもキャラ設定なのでしょうか?
ツーショットを撮られていないのは、中居正広さんのストイックさなのか、ネタがガセなのか、、、
続報を追いたいと思います!

Sponsored Link

関連記事
SMAP直筆メッセージで香取慎吾が引退すると言われる理由画像有
SMAP直筆メッセージの内容は?クリップに込められた意味と想い

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top