子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

新垣結衣のCMゆるりんダンスが可愛い!振付師はTAKAHIRO

「逃げ恥」でさらに人気がアップした女優のガッキーこと新垣結衣さんのユニクロCMが可愛いです!
逃げ恥ダンスを思い出させる「ゆるりんダンス」をもっと見たいと思い調査しました!
振り付けは、人気急上昇のTAKAHIROさんです。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

ガッキーの新CMは「ゆるりんダンス」

女優の新垣結衣さん可愛いですね〜。
「逃げるは恥だが役に立つ」で大ヒットした星野源さんの「恋」に合わせた逃げ恥ダンスで演技だけでなく踊れることも証明しました。

ドラマの終了と共に、もう新垣結衣さんの踊る姿は見られないのかとがっかりしたのは私だけではないはずです。

ふと見たテレビCMでガッキーが逃げ恥ダンスを踊ってる!!と思ったら、「ゆるりん」ダンスでした。
自分の肩をポンポンとする姿が可愛いです。

メイキングで何度も着替えをしていますね。
何着ても似合う、、、。

CMソングが歌いやすい感じじゃないのが残念ですね。
もう少しはっきりした楽曲だったら再現する人がめちゃめちゃいそうなのに、、、。

ゆるりと着て凛とする〜♪ と繰り返している感じですね。(合ってるのかな?)

振り付けはTAKAHIROさん

TAKAHIRO
ゆるりんダンスの振り付けは、大人気振付師のTAKAHIROさんです。

逃げ恥ダンスの振り付けは、Perfumeの振付師MIKIKO先生でした。

今回は、欅坂46の振り付けをしているTAKAHIRO先生なので、似ているな〜と感じたのは、ガッキーが踊っていることからのイメージだったのかもしれません。

AKB48と乃木坂46と欅坂46のコラボユニット坂道AKBの独創的な振り付けも担当されています。

坂道AKB「誰のことを一番愛してる?」

今回は、新垣結衣さんと商品のイメージからふんわりしたダンスだったのでしょうね。

Sponsored Link

新垣結衣さんの映画「ミックス」にも期待

新垣結衣 ミックス

新垣結衣さんが映画「ミックス」瑛太さんとダブル主演で出演されることがわかりました。

卓球をするガッキーが可愛いと今から話題です。
フジテレビの命運をかけた作品ということで、広末涼子さんや蒼井優さん、遠藤憲一さんに真木よう子さんと、これでもか!!って豪華なキャスティングです。

さんと長谷川博己さんが主演した「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の脚本家古沢良太さんが担当されるということで、かなり期待できそうです。

2017年の秋に公開ということなので今から楽しみですね。

まとめ

ガッキーの「ゆるりんダンス」が可愛い
振り付けのTAKAHIROさんは今注目の振付師
映画「ミックス」にも期待できそう

新垣結衣さん2017年も大人気ですね。
ガッキーに似てる?という新人女優さんが出てきますが、やはり本家は全然違うなーと思いました。
これからもガッキーの勢いは止まりそうにないですね。

Sponsored Link

関連記事
綾野剛の本名は川合剛!新垣結衣とのお泊まり密会から共演NGへ?
【坂道AKB】メンバー名前一覧はこれ!NMB誰もいない!顔画像

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top