子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

厚切りジェイソン嫌いになった人続出!アメリカに帰れ?炎上商法?

外国人芸人の厚切りジェイソンさんを「嫌いになった」人が続出です!
坂上忍さんに「アメリカに帰れ」と言われた理由は?
「Why?Japanese people?」で一躍人気お笑いタレントの仲間入りをした厚切りジェイソンさん。
現在は嫌われることで炎上商法を狙っているのでしょうか?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

厚切りジェイソンさんが嫌いと言う声

厚切りジェイソン 嫌い
漢字ネタで大ブレイクした厚切りジェイソンさん。
実は、上場企業の役員でお金持ちです。

「Why Japanese people?」(日本人 なぜ?)のフレーズを聞いたことがない人はいないのではないでしょうか?

最近はネタはあまり披露せず、バラエティ番組などでコメントしている姿をよく見かけます。

その内容が「日本大したことない」「日本人おかしい」といった類のものが多く、そういった姿を見せられた世間の人々の中で「厚切りジェイソンさん嫌いになった」と言われているわけです。

嫌いになった なので、元々は嫌いではなかったということです。

ツイッターなどで、本音と思われる厚切りジェイソンさんの言葉を目にして嫌いになった人も多いようです。

「アメリカではテレビに出られないが、日本なら出られる、日本はちょろい」といったような発言もありましたね、、、。

Sponsored Link

厚切りジェイソンさんと日本の芸能人

厚切りジェイソン 芸能人
厚切りジェイソンさんは色々な芸能人の方とエピソードがありますね。

ウッチャンナンチャンの内村さん「やりづらい司会者」だと暴露した厚切りジェイソンさん。
厚切りジェイソンさんのボケを「日本語が分かっていないのかな」と思って流してしまうからだそうです。
内村さんが優しすぎたんですかね、、、。
ボケが拾いにくかったとかではないですよね?

しゃべくり007でくりぃむしちゅーの上田さんに厳しく言われていたとか、伊集院光さんが、厚切りジェイソンさんが「肩書きとか学歴で選ぶ日本人はおかしい」と発言したことに対して厳しい言葉を投げかけていたことも。

売れ始めた頃にナインティナインの岡村さんの番組に出ていた厚切りジェイソンさんがじわじわとキャラが変わっていった(本性が出ていた?)のも有名です。

最近では、日本の教育に不安を感じると言う厚切りジェイソンさんに、坂上忍さんが「じゃ、(アメリカに)帰ればいいじゃん」と言い放ったことが話題になっています。

こんなに多くの芸能人とよくない意味で絡む若手芸人もいないと思うのですが、どうなんでしょう?

炎上商法を狙っている?

厚切りジェイソン 炎上商法

厚切りジェイソンさんが好感度を下げてまで日本批判を繰り返しているのは、炎上商法を狙っているのではないかと言われています。

炎上商法といえば、ファンや世間をわざと怒らせて嫌われることで認知度を上げたり、ブログやツイッターのアクセスアップを狙う商法ですね。

頭のいい厚切りジェイソンさんなので、何の戦略もなく、悪目立ちする行動をしているわけではないのではないかということです。

上場企業で稼いでいるので、炎上商法で芸能界(芸人)で稼げるかを試しにやっているのでしょうか?

まとめ

厚切りジェイソンさんを嫌いになった人が続出
日本はちょろい発言に世間はドン引き
数々の芸能人ともめている?
坂上忍さんに「じゃ、帰ればいいじゃん」と言われた
炎上商法狙い?

厚切りジェイソンさんの目指すところはどこなのでしょうか?
頭が良くて稼げている厚切りジェイソンさん、そろそろ好感度アップも戦略的にやってみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

関連記事
ルシファー吉岡の芸歴は?島根のどこの高校出身?結婚してる?動画

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top