子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

ルシファー吉岡の芸歴は?島根のどこの高校出身?結婚してる?動画

お笑い芸人のルシファー吉岡さんに注目が集まっています。
島根県出身のようですが、どこの高校出身なのでしょうか?
年齢の割に芸歴が長いと言われていますが、どのくらいなのかなど気になることがいっぱいなので、ルシファー吉岡さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

気になる芸人 ルシファー吉岡さん

ルシファー吉岡
2017年のR-1グランプリで注目を集めているルシファー吉岡さん。
「げんこつ山のたぬきさん」がかなり人気があり、やってみた動画が大量にあります。

げげんげん、げげんげん、げんこつ山のたぬきさん〜と、一度聞いたら忘れられないフレーズがたまらないです。

R-1でのネタも下ネタなのにさらっとしている独特の世界観が良かったです〜。
こうゆう奴が大きな消しゴムも最後まで使い切る!! などのポジティブな表現が良いですよね。

ルシファー吉岡さんって誰?と思っていたのですが、今後はかなり気になる存在です。

ルシファー吉岡さんは何歳?芸歴は?

ルシファー吉岡
ビジュアルだけでは年齢不詳(?)のルシファー吉岡さんは、1979年10月13日生まれの37歳です。
若いと思いましたか?

みた感じより若い気もしますが、年相応と言われればそんな気もします。
結局年齢がわかっても年齢不詳でしたね。

マセキタレントゼミナールの一期生ということなので、芸歴は約10年くらいですね。
2013年の歌ネタ王決定戦で準決勝進出したり、2014年にお笑いハーベスト大賞で優勝したりと素晴らしい結果を出しているのですが、がっつり大ブレイクに繋がっていません。

今回のR-1グランプリではかなり期待されていたのですが、アキラ100%さんに及ばなかったですね、、、。

後輩のニッチェあたりがグイグイ成長しているので、ここはルシファー吉岡さんにも頑張って欲しいところです。

Sponsored Link

島根県のどこの高校出身?結婚してる?

ルシファー吉岡 結婚

島根県出身のルシファー吉岡さん。
どこの高校出身なのか調査してみたのですが、判明できず、、、すみません。

最終学歴は、東京電機大学大学院をご卒業されて、一般企業にお勤めだったそうです。
しかもなかなか良い企業で、当時の年収は500万円超えだったとか、、、。

ご家族の反対を押し切って芸人の道を選んだようです。

道半ばの現在、ご結婚はされていないようです。
有名になってくると熱愛報道とかあるかもしれないですね!
これからも要チェックです!

げんこつ山のたぬきさん♪どうぞ〜

まとめ

ピン芸人のルシファー吉岡さんに注目が集まっている
げんこつ山のたぬきさんがかなり面白い
高学歴で就職したが芸人の道へ
芸歴は10年くらい

ルシファー吉岡さんは、バカリズムさんとめちゃめちゃつるんでいるそうです。
いつも一緒に居すぎて「面白くない」とバカリズムさんが言ってしまったことで不仲の噂が出ましたが仲良しだそうです。
これからの成長が楽しみな芸人さんですので応援していきたいと思います!

Sponsored Link

関連記事
アキラ100%のスプーン芸やり方は?見えた?R-1優勝丸腰刑事

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top