子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

松本享恭が似てる俳優を集めてみた!そっくりイケメン画像!

人気若手俳優の松本享恭(まつもとうきょう)さんが似ていると言われる俳優さんや有名人をまとめてみました。
似てるなーと個人的に思った人も入っています。
そっくりなイケメンの画像を楽しんでください!
では、まいりましょう!

Sponsored Link

松本享恭×間宮翔太郎

間宮祥太朗 似てる

間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さん
闇金ウシジマくんザ・ファイナルにも出演されていた俳優さんです。
鰐戸三蔵の役立ったので、間宮祥太朗さんだとは分かり難かったかもしれませんが(特殊メイクだったので)イケメンです。
話題の漫画「お前はまだグンマを知らない」が映画化されるということで、主役の神月 紀(かみつきのり)を間宮祥太朗さんが演じるそうです。楽しみですね〜。

松本享恭

こちらが松本享恭さん
どうでうすか??

松本享恭×小西遼生

小西遼生 似てる

小西遼生(こにしりょうせい)さん
ちょっと年代が上ですが、これからそうなりそう〜って目で見てもらえれば似てませんか?
牙狼ーGAROーの主役冴島鋼牙をやっていた俳優さんです。
牙狼と言えば小西遼生さんだなってくらい、牙狼の印象が強いです。

最初に牙狼をやり始めた頃が、現在の松本享恭さんくらいの年齢です。

Sponsored Link

松本享恭×中島裕翔

中島裕翔 似てる

中島裕翔(なかじまゆうと)さん
人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーです。
「野ブタをプロデュース」の時はめちゃくちゃ可愛かったのに、すっかりイケメンに成長しましたね。

松本享恭さんと似てるのは角度かな〜とは思うのですがいかがでしょうか?

松本享恭 似てる

こちらが松本享恭さん。
目元とか雰囲気出てませんか?

松本享恭×渋谷すばる

渋谷すばる 似てる

渋谷すばるさん
ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーです。
渋谷すばるさんも時代によって雰囲気がガラリと変わるタイプだな〜と思うのですが、この画像の時は近い気がします。

松本享恭 似てる

目力みたいなのを感じませんか?
やはりポイントは目なんでしょうね。

まとめ

松本享恭さんに似ている俳優さんや有名人を集めてみました。
角度的に?とかもあるかと思うのですが、みなさん目元が印象的というのが似ている気がします。
当たり前ですが、イケメンばかりですね。

似ているなーと思った方はいましたか?
他にも見つけたら追記していきますね!
誰か似ている人がいたらコメントしてくださると嬉しいです。

Sponsored Link

関連記事
仮面ライダースナイプのイケメンは誰?松本享恭の本名と彼女は?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top