子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

飯島寛騎の大学名はどこ?大谷で学部も判明!中退の噂の真相は?

仮面ライダーエグゼイドの飯島寛騎さんは大学生ということですが、大学は一体どこでしょうか?
調査して出てきた大谷とは?学部も判明しました!
中退の噂もありますがどうするのでしょうか?
飯島寛騎さんについて調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

飯島寛騎(いいじまひろき)さんの大学名と学部は?

飯島寛騎
仮面ライダーエグゼイドで宝生永夢(ほうじょうえむ)(エグゼイド)の飯島寛騎さん
2015年のジュノンボーイで、今注目の若手俳優です。

ジュノンボーイに選ばれた時に、飯島寛騎さんは19歳でした。
北海道旭川市のご出身で、大学生ということですが、どこの大学なのか調査してみました。

札幌大谷大学
社会学部の地域社会学科

ということです。
偏差値43〜44ですね。

場所はですね、名前の通り北海道の札幌なのですが
札幌大谷大学
この辺りになります。

これは、、、東京からは通えませんね。(当たりませですが)

Sponsored Link

飯島寛騎さんは大学をどうするのか?中退?

飯島寛騎 中退

飯島寛騎さんは、現在仮面ライダーエグゼイドの撮影真っ最中なので、北海道にはなかなか帰ることが出来ない状況です。

仮面ライダーシリーズは約1年ほどで交代していますよね。
仮面ライダー鎧武(がいむ)あたりから、10月に新ライダーという流れになってきています。

ということは、8月か9月の初めくらいまでは仮面ライダーエグゼイドの撮影が続くわけですね。

、、、大学に通えませんね!

現在は、公表はされていませんが、休学中ではないかと言われています。
そして、仮面ライダーエグゼイドの次の作品が決まれば、中退の可能性も出てきますね。

俳優として活躍して欲しい気持ちと、せっかく入学した大学が勿体無い気持ちで複雑ですが、まだどうなるかはわからない状態です。
今後、動きがあったら追記していきますね!

バレンタインデーキッス

飯島寛騎さんの公式アカウントで可愛い動画を発見したので貼っておきます。(忘備録)

1万3948人から選ばれたイケメンのバレンタインデーキッスです。
こんな若い子でもバレンタインデーキッスは知ってるんですね。
アイマス2でもカバーされてますね、名曲です。

まとめ

仮面ライダーエグゼイドの宝生永夢の飯島寛騎さん
2015年のジュノンボーイで現在大学生
大学は札幌大谷大学
現在は休学中だと思われる
バレンタインデーキッスが可愛い

毎年選ばれるジュノンボーイですが、すぐに仮面ライダーの主役の座を射止めた飯島寛騎さんは有望じゃないでしょうか。
北海道出身のジュノンボーイは武田真治さん以来だと話題になっていましたね。
武田真治さんめちゃくちゃ人気だったので、飯島寛騎さんにも負けないくらい頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

関連記事
仮面ライダースナイプのイケメンは誰?松本享恭の本名と彼女は?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top