子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【1周回って知らない話】ローラの好きな人は誰?登坂広臣?内容も

「1周回って知らない話」でモデルのローラさんが語ってましたね〜。
「泥沼なくらい好きな人がいて」と話していましたが、お相手は誰?
三代目JSoulBrothersの登坂広臣さん??
ローラさんのこれまでの努力や、目指しているものは何なのか?
沢山話してくれていましたね!
では、ローラさんに迫ってまいりましょう。

Sponsored Link

ローラさんの「泥沼なくらい好きな人」は誰?

ローラ 1周回って知らない

「1周回って知らない話」に出演したローラさん
これまでの芸能人生で、いかにストイックに生きてきたかが注目されています。

そして、恋愛について触れられると
「泥沼なくらい好きな人がいた」といつもの笑顔で語るローラさん。

独特の表現ですが、なんかこう、ドロドロしてしまうくらいの情熱だったということでしょうか?

仕事中もその人のことしか考えられなくなって〜
その人のことを見つめるようにCM撮影をしていた
「あのCMいいじゃん」とか言われるとあなたのことを想って撮影したんだよ〜って思ってた
インスタグラムでもその人を意識して投稿していた
「綺麗になったね?」「恋してる?」と言われてすぐにバレた(笑)

と嬉しそうに語ったローラさんですが、え?お相手は誰のこと?って思いますよね。

Sponsored Link

三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんがお相手?

ローラ 臣

調査してみたところ、臣(おみ)くんこと三代目JSoulBrothers(ジェイソウルブラザーズ)の登坂広臣(とさかひろおみ)さん、ではないかと、、、。

熱愛が発覚した2016年8月ですが、出会いは2012年の番組収録だったと言われています。
そして、インスタグラムでお互いの関係を匂わす投稿をしていたことでファンも気がついたようです。
ローラさんのインスタグラムは一時期大炎上したようです。

インスタグラム ローラ 臣

ほんの一例ですが、ロサンゼルスでグラミー賞の授賞式の時のインスタグラム。
構図が完全一致ではないかと言われていました。

他にも臣くんが着て投稿していた同じブランドのパーカーをローラさんも着て投稿とか、臣くんのベッドお休み画像のインスタもローラさんがSNOWで被せるなど。
臣くんの誕生日には、絵文字がケーキだったローラさん。(あとでユニコーンに変更)

ファンにめちゃくちゃ叩かれていました。
お二人ともインスタのコメントを受け付けなくなり、誹謗コメントのユーザーはブロックされたとか、、、。

お互いの事務所は、「仲良くさせてもらっているとは聞いていますが、プライベートなことなので本人に任せている」という同じようなコメントを発表したのみでした。
つまり肯定も否定もしていないというやつですね。

今回、番組で過去を振り返る形で語ったローラさんなので、臣くんとは破局したのでしょうね。

目指しているものは幸せなお嫁さんそして学校設立

ローラ
美人で抜群のプロポーション、そしてお料理は本を出すレベルというローラさんの最終的に目指すものは何なのか?

その答えは、、、ヒミツ〜(笑)

おいっ!
1回目は笑ってごまかしていました。

モデルとして成功するためにポージングの研究をし続けた
(成長する時間にあてるため)遊ぶ時間が勿体無いので友達は作らなかった
プロポーション維持のためここ10年夕ごはんに炭水化物を摂取していない
料理もプロに7年前から習っている
ハリウッド俳優のためのレッスンも3年以上前から受けている
ボイストレーニングも10年前からやっている
英語を学ぶためにマネージャーもアメリカ人にしてもらった

などなどの実はやっていました!の内容が濃かったですね!
本当に??ってくらいかなりの努力家でした。

そして、再度同じ質問されたローラさんは、「幸せなお嫁さん!」と答えてスタジオを一瞬冷やしましたね(笑)

内容は、幸せな家庭を作って完璧なお嫁さんになりたいのだそうです。
子供ができたら全力で子供の成功を応援したいとも。
そのための現在の努力だそうです。

そして、もう一つの夢は「学校を作ること」だと親友の綾小路きみまろさんが話していました。

ローラさん自身が、貧しかった幼少時代に、友達が何でも持っていることが悔しかったのだとか。
そして、日本語も話せないし、(義理母の母国語)中国語も話せないしということで家庭が居心地が悪かったのだそうです。

なので、学びたい人の応援をしてあげたいという思いがあるのだとか。
だから、温かい家庭(幸せなお嫁さん)を目指しているのでしょうか?

ただ、その後、恋愛の話(臣くんの?)をして、男性によって人生を変えられるは嫌だとはっきり言っていました。
自分を生きたいのだそうです。

、、、じゃあ、ローラさんの自分磨きはまだまだ続くのかもしれませんね。

まとめ

ローラさんの泥沼なほど好きになった人は登坂広臣さん?
現在二人は破局したと思われる
目指しているのは幸せなお嫁さん
もう一つの夢は学校を作ること

バラエティ番組は息抜きだからタメ口になっちゃうのと話していたローラさん。
バラエティ番組に人生かけているタレントさんも多数いらっしゃると思うのですが、、、。
今後もローラ節は続くようです。

Sponsored Link

関連記事
【好きになった人日テレ】尼神インター誠子の告白は藤崎マーケット

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top