子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【好きになった人日テレ】尼神インター誠子の告白は藤崎マーケット

日テレの人気番組「好きになった人15」で、人気急上昇中のお笑いコンビ尼神インターの誠子さんが、本気の告白をした相手は、藤崎マーケットのトキさんでした!
尼神インターの誠子さんの真剣な告白に感動しました。
さて、告白の行方は??

Sponsored Link

尼神インターの誠子さんが真剣告白したのは藤崎マーケットのトキさん!

誠子 告白
現在ブレイク中の女性お笑いコンビ尼神インターのボケ担当の誠子さん
ショートカットになりましたね。似合ってる!

「好きになった人15」で、これまでの恋愛を振り返ったところ、28年の人生で彼氏なしの誠子さん。
小学生の時に好きになった男の子にチョコレートを渡したお返しにおもちゃの指輪をもらったそうです。

スタジオには来てもらえなかったのですが、VTRに出てくれたお相手も、実は当時誠子さんのことが好きだったと話し、両思いだったことが判明!
これはいい流れ!!
隣に座っている相方の渚さんがやたら笑っている(笑)

いよいよ、今告白したい芸人のTさんが登場!!

、、、と思ったら、仕事の都合で大阪との中継で告白をすることになりました。
会いたかった誠子さんはちょっと寂しそうでした。

やっと映し出されたお相手は、藤崎マーケットのトキさんでした!!(名前知らなかった、、、)

Sponsored Link

トキさんといい感じだった誠子さんの告白結果は?

藤崎マーケット トキ

それまでも、(他の人もいましたが)一緒に旅行に行ったり、トキさんから誕生日にセーターをプレゼントしてくれたりと好感触のエピソード。

画面の向こうでトキさんがずっと気まずそうな顔をして、後頭部をぽりぽり掻いているのが気になる、、、。

応援メッセージを友近さんが笑いとともに送り、いよいよ告白へ。

「こんなに人を好きになったのは初めてです。毎日トキさんのことを考えています。ずっと一緒にいたいです。本当に大好きなので、トキさんを幸せにする自信もあります。好きです。私と付き合ってください、お願いします」

途中、感極まって泣きそうになりながら真剣な思いを伝えた誠子さん。

トキさんの答えは、、、ごめんなさい

ええええええーーーーーー。

理由は、藤崎マーケットも12年目になり、ここが芸人の正念場ということで、仕事に専念したいという思いがある。恋愛している余裕がないといったことでした。

スタジオで、ネプチューンから「誠子はこれからも好きでいていいのか?」と聞かれて、、、

わかりません!!!!(仰け反って苦渋の表情

そんなトキさんを見て、誠子さんは「好きになってよかった」と、そして「ますます好きになった」と言っていました。

トキさんは、誠子さんにも芸人として頑張って欲しいと言っていました。

うわぁ、、、切なすぎる。

まとめ

尼神インターの誠子さんは28年彼氏なし
初恋の男の子とは両思いだった
現在好きな人は藤崎マーケットのトキさん
真剣な告白をしたが思いは届かなかった

すごく気になっていた誠子さんの告白、、、残念でしたが、誠子さんの可愛いところが(ネタじゃなく)見られて良かったです。
藤崎マーケットも今年は頑張るんですね!
ラララライ以来のブレイクが起こるといいですね。

Sponsored Link

【好きになった人日テレ】加藤諒が告白した美人モデルはまえのん?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top