子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

三浦春馬の彼女とはなまるの意味とは!?一般人!モデル!写真は?

大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演中の三浦春馬さんが相変わらずかっこいいです。
三浦春馬さんの彼女って誰?検索すると出てくる「はなまる」の意味は?
お相手は一般人?モデル?気になることばかりですね〜。
お相手の写真がないか調査してみましょう!
では、まいりましょう。

Sponsored Link

三浦春馬さんがますますかっこよくなっている!

三浦春馬 大河ドラマ
2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主役おとわ(後の直虎)の許嫁役(井伊直親)として三浦春馬さんが出演されています。
子役として大河ドラマに参加したことはあるものの、成人してからは初の大河ドラマです。
周りの反響はどうですか?とテレビ番組で質問されると、「親戚からテレビ画面の写メがLINEで送られてくる」と優しい笑顔で嬉しそうに語っていました。

井伊直親のまっすぐな強さを三浦春馬さんが感じ取って、しっかり演じていますよねー。
男らしくてかっこいい、、、かっこいいしか出てこない(笑)

武士の役ですからね、たくましい顔つきがまた良いですね。

三浦春馬さんの彼女と「はなまる」の関係は?

三浦春馬 彼女
イケメン俳優の三浦春馬さんの彼女が気になって検索すると、「はなまる」の文字が出てきますよね。

なんのことー?と思って調査してみました。
まず、勘違いされているのが「はなまるマーケットに出演した時に彼女のことを三浦春馬さんが自分で告白した!」ということ。

ありませんから!

はなまるマーケットで告白したことといえば三浦春馬は本名ではなく、笹本春馬だということ。

他にも「はなまる」に関係あることってないのかな〜と調べてみたところ、はなまるレシピ「冬キャベツのパルメザンチーズ焼き」を披露したことが話題になっていましたね。

①キャベツ(芯がついたまま)をくし切りにして、オリーブオイルでベーコンと一緒にフライパンで焼く
②良い色に焼けたら塩コショウとパルメザンチーズで味付けする

というシンプルレシピです。

三浦春馬さんの実家は、レストランだった(今はしていない)そうで、ご本人もお料理が得意なんですって。
イケメンでお料理も出来てしまって、、、。
素敵すぎますよね。

Sponsored Link

三浦春馬さんの彼女は一般人?モデル?写真は?

三浦春馬 彼女

かなりモテモテの三浦春馬さんなので、恋の噂はあるのですが、一度も2ショットを撮られていません。
まぁ、芸能人の方は時間差で行動されたりするので、揃ってないことは多いですよね。

三浦春馬 蒼井優

ずっと噂だった女優の蒼井優さんと週刊誌に載った時も、2ショットではなく、結局はうやむやになってしまって、次のお相手、多部未華子さんの噂や、一般人のキャバ嬢がお相手とか言われるようになっていました。

どれも噂ばかりで真相は闇の中。

2016年に菅原小春さんというダンサーとも熱愛の噂がありましたが、写真も出てこず、、、曖昧なままです。
三浦春馬さんってクリーンなイメージしかないので(見た目のせい)恋愛するときはきちんとコメント発表とかしてくれるんじゃないかと勝手に期待してしまいます。(しないでしょうけど)

今後も追っていくので、もうちょっと信ぴょう性のあるお話が出てきたら投稿しますね!!

まとめ

三浦春馬さんが大河ドラマ「女城主 直虎」でもかっこいい
はなまるの意味は彼女を告白とは関係なし
はなまるレシピは好評だった
本名は笹本春馬さんで実家はレストラン
お料理は得意
彼女の噂はデマが多くてつかめていない

かっこいい三浦春馬さんなので、熱愛も噂だけにしておいて欲しい気持ちと、本当のところが気になる気持ちですね。
大河ドラマに力が入っているようなので、かっこいい直親様をしばらく楽しませてもらおうと思います。
気になる噂があったら投稿しますね!

Sponsored Link

関連記事
おんな城主直虎のおとわは新井美羽!オフロスキーでも人気の子役
【おんな城主直虎】光浦さんの動画で出演イケメンチェックが面白い
柴咲コウの彼氏は?結婚はしないの?和牛王の倒産や中田英寿とは?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top