子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【モシモノふたり】藤森慎吾の彼女と横澤夏子の裏垢ツイッターOL

フジテレビの「モシモノふたり」にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと女芸人の横澤夏子さんが出演されました。
藤森慎吾さんの秘密にしていた彼女の話や、横澤夏子さんのツイッター裏アカウントOLの「まなみ」が気になりました。
ふたりの距離感がかなり近くて面白かったので、記録しておきます。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

オリラジ 藤森慎吾さんには彼女がいた!(破局済み)

モシモノふたり 藤森 横澤

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとお笑い芸人の横澤夏子さんが、「モシモノふたり」で共同生活をしていました。

元々、恋愛相談をする関係だとかで仲の良いお二人。
藤森慎吾さんは、横澤夏子さんを「夏子」と呼び捨てにしてましたし、、、(先輩芸人だから?)

やたら距離が近かったですね。

横澤夏子さんの用意した朝ごはん(おにぎりとパリパリの海苔、海老の味噌汁)を仲良く食べて、横澤夏子は藤森慎吾さんを置いてお仕事へ。

藤森慎吾さんは、RADIO FISH(レディオ・フィッシュ)のメンバー平成ノブシコブシの吉村さんを呼び出してパンケーキを食べに行ったり、後輩芸人(はんにゃの金田さんなど)を呼び出してお洋服を買ってあげたり、、、。

しまいには、ご自分のお母さんを呼び出していましたね。
横澤夏子さんが、藤森慎吾さんのお母さんと対面したりしたのも面白かったです。

テレビ的になのか、藤森慎吾さんって一人で過ごさない人なんだなぁと思いました。

そして、モテるのがわかるな〜ってくらい、話すことが優しい
横澤夏子さんが潔癖気味で、すぐにいっぱいいっぱいになるのも、普通に受け止めてあげていました。

そんな二人が会話している中で、藤森慎吾さんに去年12月まで彼女がいたことが発覚!
すごく気に入っていると横澤夏子さんにも相談していたお相手の女性に、告白をして彼女になったのだとか。
しかし、交際が始まると、自分の時間が取れないことやペースが乱れることに苛立ちを感じて、話し合った末に昨年12月なかばに破局したそうです。

まぁ、身勝手な話ですよね。
その身勝手さを横澤夏子さんがしっかり叱っていました。(笑)

さらに「よりが戻るパターン」と予言していました。
さて、その予言は当たるのでしょうか、、、?

Sponsored Link

横澤夏子さんのツイッター裏アカウント「まなみ」

横澤夏子 ツイッター

横澤夏子さんの方のカミングアウトは、彼氏がいることTwitterで裏アカウントを持っていること。

彼氏のお話は、嬉しそうにしていましたね。
1歳年上の男性「ダイキ」さんとの熱愛については、各所で横澤夏子さんが話してますよね。
恋愛相談しているはずの藤森慎吾さんは知らなかったようで驚いていましたが(笑)

そして、Twitterの裏アカウントは、設定があるそうでOLのまなみだとか。
まなみさんは、OLなので、残業的なつぶやきなどをするとかですが、目的は不明です。

アカウントバレしたら、他に作り直すと言っていました。
調査したら、垢バレしてますね、、、。

フォロワーゼロで、鍵付きということは、完全非公開ですね。
これは、以前他の番組でも話していたので、封鎖してしまったということでしょうか。

うーん興味ありますね「まなみさん」に。

まとめ

モシモノふたりで藤森慎吾さんと横澤夏子さんが共同生活
お二人は元々仲良し
藤森慎吾さんに去年秘密の彼女がいたことが発覚
横澤夏子さんはTwitterでOLまなみを演じている

モシモノふたりは、芸能人の意外な表情が見えて楽しいですね。
藤森慎吾さんがモテる理由がわかった気がします。
そして、横澤夏子さんの浮き沈みが面白かったですね〜。

藤森慎吾さんはよりを戻すのでしょうか、、、?

Sponsored Link

関連記事
カズレーザーとなつの経歴がヤバい!タトゥーや高学歴少食の噂検証

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top