子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【エビ中】私立恵比寿中学の松野莉奈さん死去!死因は何?インスタ

アイドルグループ「私立恵比寿中学」通称エビ中のメンバー松野莉奈さんが18歳の若さで死去されました。
松野莉奈さんのインスタグラムには、お別れを惜しむファンの言葉が集まっています。
突然のことに、「一体死因はなんなのか?」ということもあわせて調べてみました。
では、まいりましょう。

Sponsored Link

私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さんとは?

松野莉奈 エビ中

「永遠に中学生」をコンセプトとしているアイドルグループ「私立恵比寿中学」通称エビ中。
ももいろクローバーZの妹分として一躍注目されていました。
南海キャンディーズの山里亮太さんが推していましたよね。
今回も、松野莉奈さんへの追悼をツイッターで呟いてすぐに削除してしまったようです。

2009年8月に結成された私立恵比寿中学に、半年後の2010年2月加入したのが、当時12歳の松野莉奈さん
出席番号は9番でした。

青春の7年間をアイドル活動に全て捧げてがんばっていたんですね、、、。

松野莉奈さんが体調不良を訴えてからの時間

松野莉奈 急死
私立恵比寿中学の公式サイトに、松野莉奈さんが体調不良でコンサートに参加出来ないと掲示されたのは、コンサート当日の2月7日でした。(現在削除されています)

松野莉奈 死去引用 私立恵比寿中学公式HP

当日まで、出演できるかどうか検討する程度の様子だったのでしょう。

しかし、自宅で療養していたところ、体調が急変しご両親が救急車を呼んだということでした。
そして2月8日午前5時還らぬ人となってしまったのです。

つまり、コンサートに出られるかどうか考える程度の体調不良から24時間もかからずに事態が急変してしまったということになります。

松野莉奈さんの死因は?ウィルス性脳症はガセ!

松野莉奈 死因

まだ18歳で、それまで健康だった松野莉奈さんの死因について様々な情報が錯綜しています。

ネット上ではまことしやかに「インフルエンザウイルス」からくるウィルス性脳症だという噂が拡散していますが、本当の死因はまだわかっていません

「公式ホームページ」によると と書かれていますが、今のところ私立恵比寿中学の公式ホームページにそういった掲載はされていません
原因がわからず、不安な状態のため、オフィシャルサイトも炎上気味です。(更新連打でどうにか見られる状況)

実際の原因がわかり次第お知らせしてくださるということなので、本当の情報を待ちたいと思います。

まとめ

私立恵比寿中学でアイドル活動を7年続けてきた松野莉奈さん
体調不良からの24時間以内での急死
死因はまだ不明
ウィルス性脳症という話はデマ

若くてエネルギーのある可愛い子が、こんな形で亡くなってしまうのは残念です。
どうか安らかに、、、。

Sponsored Link

関連記事
早見あかり元ももクロあかりんのキレッキレ佐江内ダンス!動画有り

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top