子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【嘘の戦争】水原希子の衣装!パーカーとネックレスはこれ!画像

ドラマ「嘘の戦争」で十倉ハルカ(とくらはるか)役の水原希子さん。
十倉ハルカさんが着ていたパーカーが可愛いと注目を集めています。
女詐欺師なので、いろんなファッションが見られますが、女性らしいネックレスやピアスもよく似合っています。
オシャレの参考になりそうな、十倉ハルカ(水原希子)さんのファッションを調査してみました!
では、まいりましょう。

Sponsored Link

嘘の戦争 十倉ハルカ(水原希子)さんのファッションが素敵

十倉ハルカ 水原希子
ドラマ「嘘の戦争」で女詐欺師十倉ハルカ役水原希子さんがオシャレと話題になっています。

女詐欺師という役柄上、コスプレにも近い色んなスタイルの水原希子さんが見られますね。

キャビンアテンダントの時は本当によく似合ってましたよね!
モデルさんでもあるので水原希子さんは本当にスタイルが良いですね。

ツインテールもカジュアルなスタイルも可愛いです。
今回は、十倉ハルカ(水原希子)さんの特に注目されているパーカーアクセサリーについて調査しました。

十倉ハルカ(水原希子)さんのパーカーはこれ!

十倉ハルカ 水原希子

十倉ハルカ(水原希子)さんが着ているパーカーが可愛いと注目されていますね。
この画像だと、重ね着してるようにも見えますが、ツートンの切り替え柄なんです。

こちらはopening ceremony(オープニングセレモニー)クラシック・ダイヤモンドの(グレー・マルチ)です。
定価で34100円(税込)です。

パーカー オープニングセレモニー

十倉ハルカ(水原希子)さんが着ているように、オーバーサイズ気味にゆったり着るのが可愛いですね。

Sponsored Link

アクセサリー(ネックレス)はこれ!

水原希子
美人顔ですよね水原希子さん。

大人っぽいファッションがよく映えます。

この時のネックレスが素敵だったのでどこのものか調べてみたところ、STAR JEWELRY(スタージュエリー)のものでした。

BAR NECKLACEです。K10(イエローゴールド)で定価31320円(税込)です。

水原希子 ネックレス

フォーマルにもぴったりで素敵ですね。

まとめ

嘘の戦争の水原希子さん演じる十倉ハルカがオシャレ!
カジュアルもフォーマルも着こなす水原希子さんが素敵
パーカーはopening ceremony(オープニングセレモニー)
ネックレスはSTAR JEWELRY(スタージュエリー)

嘘の戦争では、草なぎ剛さん演じる一ノ瀬浩一の相方として大事な仕事をする十倉ハルカさん。
一ノ瀬さんと十倉さんの恋の発展はあるのでしょうか?
今後もドラマの展開が楽しみです。

Sponsored Link

関連記事
検索 草なぎ 草なぎ剛と彼女の結婚はいつ?相手の職業と写真!花束ってなに?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top