子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【欅坂46】メンバーこれまでの脱退リスト!画像あり【活動辞退】

人気アイドルグループ欅坂46に注目です!
2015年の「乃木坂46新プロジェクト」で募集されたメンバーです。
「欅坂46」(漢字けやき)と「けやき坂46」(ひらがなけやき)の2グループ制なんですよね。
これまでに脱退したメンバーはいるのか?
ちょっと詳しくしてみましょう!

Sponsored Link

欅坂46のメンバーは現在20名・けやき坂46のメンバーは12名

欅坂46 メンバー

欅坂46けやき坂46の違いは何かと言うと、ひらがなけやきは、漢字けやきの研究生みたいな位置づけです。
ですので、今後、漢字けやきを目指して頑張るという感じにはなります。

これまでの曲は、欅坂46の20名と長濱ねるさんが参加することで、21名となってリリースされています。
欅坂46オーディションの選考に残っていたのに、ご両親に理解してもらえず、最終的に許可をもらったものの選抜に間に合わず、けやき坂46に参加することになった長濱ねるさん。

実質選抜メンバーと扱いが変わらない長濱ねるさん、、、いつ昇格するのでしょうね?

Sponsored Link

欅坂46を脱退したメンバーは?

2015年から始まった欅坂46なので、これまで脱退したメンバーは現在のところ2名です。

原田まゆさん
原田まゆ 脱退
男性との密着プリクラが流出してしまいまして、活動自粛という、、、実質脱退ということになってしまいました。欅坂46の最初のスキャンダルということになりますね。

プリクラの画像はこちらです
↑↑ここから画像は見られます。

思いっきり出ちゃってますね。
相手は中学校教師だったとかで、世間は大騒ぎでした。
欅坂46が、8月頃に活動を開始して、わずか3ヶ月も経たない時期でした。
あっという間すぎて、みんなびっくりでしたね、、、。

 

 

鈴木泉帆さん
鈴木泉帆 脱退
可愛いですよね?
メンバー決定!となってすぐに活動辞退を申し出たようです。
最年少の合格者で期待されていたのですが、本格始動前なので何の情報もなく、鈴木泉帆さんの部分はモザイク処理となりました、、、。

そのまま参加していたら、かなり目立った存在になっていたのではないかと思います。
いつか違う形でデビューするのでしょうか?

まとめ

欅坂46には選抜の欅坂46と下位グループのけやき坂46がある
実質選抜メンバーのような長濱ねるさんはけやき坂46
脱退したメンバーは現在2名のみ
活動開始直後のスキャンダルで原田まゆさん
本格指導前に活動辞退で鈴木泉帆さん

乃木坂46とはまた違った初々しさがありますよね。
ベタですが、平手ちゃんが可愛いなぁと思いながら見ています。
公共広告機構のキャラクターに選ばれたことで、学校にも平手ちゃんのポスターがありますね。
今後も同じメンバーで成長して行ってくれるのでしょうか?
欅坂46とけやき坂46に期待しています。

Sponsored Link

関連記事
欅坂46の平手友梨奈の学校はどこ?兄がイケメンの噂を画像で検証

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top