子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【東京タラレバ娘】榮倉奈々のネイルを真似たい!可愛いピアス画像

ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の榮倉奈々さん可愛いですよね〜。
今回は、ネイリストの役ということで、ネイルに気合いが入っています。
お手本にしたい榮倉奈々さんのネイルをチェックしてみました。
ドラマで付けているピアスもどこのブランドか調査してみましょう!

Sponsored Link

東京タラレバ娘でネイリスト山川香役の榮倉奈々さん

榮倉奈々 東京タラレバ娘

人気ドラマ「東京タラレバ娘」で山川香というネイリストの役を演じている榮倉奈々さん

ドラマでは、結婚前の30代独身の女性の葛藤を演じていますが、実生活では、俳優の賀来賢人(かくけんと)さんと2016年8月にご結婚されています。
ちなみに、賀来賢人さんは、女優の賀来千香子さんの甥にあたります。

山川香という役は、表参道でネイルサロンを経営しているという設定通り、出来る女性であり、女子力も高めです。

そして、ネイリスト役の榮倉奈々さんが、ドラマでしているネイルが可愛いと話題になっています。

榮倉奈々さんのネイルってどんなの?

東京タラレバ娘 榮倉奈々 ネイル

ちょっとお手元が見えにくいですが、吉高由里子さんと似た感じのネイルをしていますね。

榮倉奈々 ネイル
引用After5

白、薄めのピンク、ゴールドをランダムにベースにして、ホログラムを施しています。
女の子らしさゴージャズのハイブリッドなネイルですね。

単色3色使いに小物もあるので、お店でお願いすると両手で5000〜8000円くらいでしょうか。

実際のネイリストさんは、お客様に施術するのに邪魔になるとかで、あまり長くしたりはしないようです。
なので、スッキリした長さで可愛らしく仕上げているのはリアリティーがありますね。

Sponsored Link

榮倉奈々さんが付けているピアスは?

榮倉奈々 ピアス
東京タラレバ娘での榮倉奈々さんの着用のピアスは、調べてみたところまだ特定できていませんでした、、、。

前回のドラマ「99.9」ではAHKAH(アーカー)のピアスをしていてとてもよく似合っていましたね。

榮倉奈々さんの可愛らしいお顔立ちには、長さのあるスラッとしたピアスが映えるのでしょうか。
今回も、長さのあるピアスを着用しているようですね。

東京タラレバ娘でのピアスが判明したら追記しますね!

まとめ

東京タラレバ娘の山川香役を演じる榮倉奈々さん
ネイリスト(オーナー)の役なので、女子力高め
ピアスは、長めのものを着用

榮倉奈々さんの演じる山川香さんのネイルショップは、表参道の設定ですが、実際のロケ地は、原宿近くの風呂敷屋さんだそうです。「風呂敷専門店むす美」
もしかしたら、榮倉奈々さんに会えちゃうかも、、、?

Sponsored Link

関連記事
坂口健太郎がドラマ東京タラレバ娘でKEY役に!鈴木亮平と再共演
【タラレバ】鈴木亮平のキャベツダイエットが効果的!ミスキャスト

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top