子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

綾野剛の本名は川合剛!新垣結衣とのお泊まり密会から共演NGへ?

人気俳優の綾野剛さんの本名は、綾野剛ではなく川合剛だという話は知っていますか?
ガッキーこと女優の新垣結衣さんとのお泊まり密会の噂も気になります。
そして、綾野剛さんと新垣結衣さんは共演NGという話も、、、。
今回は、そのあたりを詳しくしてみました。

Sponsored Link

綾野剛は本名ではない?川合剛が本名?

綾野剛 本名
大人気俳優の綾野剛さん。
映画「新宿スワン2」での活躍も注目されていますね。

綾野剛さんってお名前が、本名ではないということが、お笑いコンビおぎやはぎさんのラジオ番組で明らかになりました。
「綾野剛って本名?」と聞かれた綾野剛さんが、「はい本名です。剛は。」と答えたのですが、じゃあ、綾乃は?となったわけですね。

調べてみたところ、「河合説」「中島説」などが浮上しました。
雑誌のモデルをしていた頃に、河合剛や中島ゴウを名乗っていたことが原因です。

「GO」というのもあったようですね。
剛の部分は、綾野剛さん本人も気に入っているのでしょうか?
そこは変えないようです。

そして、最終的に「川合説」が一番有力だということが判明しました。

綾野剛さんが、関市立関商工高校に在学していた頃、陸上部で活躍していたそうです。
岐阜県の高校駅伝の優勝経験を綾野剛さん自身がお話していたことからも、かなりの実力の持ち主ということがわかります。

その頃の、駅伝選手のエントリーシートに「川合剛」という名前が並んでいました。

ということで、公表されてはいませんが、本名は川合剛で間違いないと言われています。

Sponsored Link

綾野剛さんと新垣結衣さんのお泊まり密会とは?

綾野剛 ガッキー
ドラマ「空飛ぶ広報室」で共演してから話題の綾野剛さんと新垣結衣さん

王様のブランチに一緒に出演した時の綾野剛さんと新垣結衣さんの仲の良い様子に、噂が大きくなって「お泊まりしてるの?」と言われていたという全くのガセネタのようです。

ダウンタウンなうでの飲酒トークで、綾野剛さんが好みの女性を聞かれて「新垣結衣さんの笑顔は100点」と答えていたのですが、今も好きなんだ〜?というのが感想でした。

なぜなら、ドラマの共演者と次々恋の噂になっている綾野剛さん、つまり「共演者キラー」
ドラマで共演したガッキーにも、声をかけたりデートに誘ったりと積極的にアプローチをしていたようですが、残念ながら新垣結衣さんには通用しなかったようです。
イケメン共演キラーに、ガッキーの方が拒否反応を示したようですね、、、。

綾野剛さんと新垣結衣さんは共演NG?

綾野剛 新垣結衣 共演NG

これまで、戸田恵梨香さん、橋本愛さん、成海璃子さんなどのそうそうたる女優さんたちとの熱愛の噂があった綾野剛さん。

戸田恵梨香さんとは、新幹線内で2人でくつろいでいるところをバッチリスクープされていましたね。

しかし、モテモテの綾野剛さんも、ガッキーには振られてしまったようです。
しかも、事務所を通して「共演NG」とされてしまったとか。

そこまで嫌われてしまうと今後気まずいですよね、、、。
とはいえ、「S-最後の警官-」で再共演をしていたので、完全なる共演NGではなかったのではないかと言われています。

話題作りという部分と、熱愛を隠すためという可能性もあります。
綾野剛さんが、新垣結衣さん大好きなことは間違いないですが、新垣結衣さんは、戸田恵梨香さんとの確執も噂されているので、綾野剛さんとお付き合いするというのはありえないかもしれませんね、、、。

まとめ

綾野剛さんの本名は「川合剛」
新垣結衣さんの笑顔が大好き
新垣結衣さんには振られてしまい共演NGに?
再共演もしているので共演NGはガセ

新宿スワンのイケイケなイメージの方が、綾野剛さんの本性「肉食系」に近いのかもしれません。
一見草食系に見えるので、ロールキャベツに分類されるのでしょうか?
バラエティ番組で、思ったことを言ってしまう綾野剛さんには好印象しかないですね。

Sponsored Link

草なぎ剛と彼女の結婚はいつ?相手の職業と写真!花束ってなに?
星野源って身長・体重どのくらい?実家にファン殺到!場所はどこ?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top