子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

バッドナイス常田が総長をやめた理由?イケメンの彼女は久代萌美?

お笑い芸人のバッドナイス常田さんが元総長だったとカミングアウト!
総長をやめた微笑ましい理由とは?
イケメンと言われるバッドナイス常田さんの彼女は女子アナの久代萌美さん?
最近注目の若手お笑い芸人バッドナイス常田さんに迫ってみましょう♪

Sponsored Link

バッドナイス常田は総長だった?やめた理由は?

バッドナイス常田 総長
お笑い芸人のバッドナイス常田さん。
ばれるさんことあばれる君の後輩として認知度が上がってきています。

さんまのお笑い向上委員会で、元暴走族だった、しかも総長!ということを発言してびっくりしたのですが、バイクで走るのは、ダム周辺というなんとものどかなお話。

鬼に流れると書いて「鬼流(きりゅう)」というチーム名だったそうです。
メンバーは9人、、、微妙。
そして、敵対するチームが「ブルーサファイア」で、メンバーが5名。

そのブルーサファイアに狙われているという噂を聞き、すぐに集合して解散を告げたというエピソードが、スタジオを和やかにしていました。
相手チームに強い人が2人いたことが理由だとか。

刺繍の入った服を着ていたというのですが、イメージが湧かないですね。

バッドナイス常田さんがイケメンだと話題に!

バッドナイス常田 イケメン

あばれる君と同じ丸刈りスタイルのバッドナイス常田さんなのですが、イケメンだと話題になっています。

確かに整っていますよね〜。
身長も高くて、お顔も小さい。

あばれる君と同じ髪型で並んでいるから、なんとなく比べてしまっていますが、喋らなければ、モデルさんのようです。

俳優の岡田将生さんに似てる!という声が一番多いようですね。
ネタをやっていると面白く見えるのは、さすが芸人さんだからということでしょうか。

Sponsored Link

彼女は久代萌美アナ?

バッドナイス常田 久代萌美

さんまのお笑い向上委員会で、アシスタントをしているフジテレビの久代萌美アナ(くしろもえみ)との噂がありますね。

番組内で、「顔がかっこいい」と久代萌美アナの方が積極的なアピールをしていたことが話題になり、さんま向上長も2人をイジる状況になってます。

バッドナイス常田さんの方も「(久代アナと)一個違いなんで、じっくり行かせてください」と、なかなか好感触な対応だとか。

しかし、イケメンは誰が見てもイケメンなので、番組の女子ADたちもバッドナイス常田さんを「かっこいい」と言っているとさんまさんから言われた久代萌美アナは「それはちょっと困ります」と返していたり、、、。

そうは言っても、番組内のやり取りを見ていたフジテレビの上層部から「死んでもモニター横芸人と付き合うな」とピシャリと言われたそうで、明るく「番組内カップル誕生!!」というわけにはいかない様子です。

ノリノリの久代萌美アナの様子からは、諦めそうにない雰囲気が出てますので、週刊誌にスクープされるまではこっそり熱愛に進むのではないでしょうか?
、、、バッドナイス常田さんがポロっと「付き合ってます」とか言ってしまいそうな気もしますが。

まとめ

バッドナイス常田さんはダム周辺を走る暴走族の総長だった
喧嘩が嫌で即解散した
イケメンで岡田将生さんに似てると言われている
フジの久代萌美アナに狙われている

バッドナイス常田さんの、薄暗がりに光をさすようなポジティブ自己紹介が好きです。
これからもバンバン活躍してほしいですね。

Sponsored Link

関連記事カズレーザーとなつの経歴がヤバい!タトゥーや高学歴少食の噂検証

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top