子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

江角マキコ引退の理由は不倫?相手は犯罪者?旦那の平野 眞と別居

女優の江角マキコさんが引退宣言のようです。
理由は不倫報道?お相手は?
江角マキコさんの旦那の平野眞さんとは離婚でしょうか?
引退宣言について迫ってみましょう。

Sponsored Link

 江角マキコさんが引退宣言!

江角マキコ 引退

女優の江角マキコさんが引退宣言です。
最近テレビで見かけることが少なくなっていましたが、どうしてでしょうか?

2014年に起こした、「長嶋一茂宅落書き事件」あたりから、テレビでの仕事が減ったようです。
「落書き事件」とは江角マキコさんの元マネージャーが長嶋一茂さんの自宅に「バカ息子」などと落書きをして世間を騒がせた事件です。
江角マキコさんは、ブログで謝罪し、その後段々と仕事を減らしているのも、ご自身のお子さんに対する配慮とも言われていますが、引退とまでなっていなかったのに、今回はなぜ、、、?

報道各位

明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。

芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上 (引用 日刊スポーツ)

引退は。子育てに専念するかのような理由になっていますね。
別居については、夫婦の生活スタイルのためって、なんだかスタイリッシュな表現ですね、、、。

これまでも、年金未納のことでバッシングを受けたり、落書き事件があったりと、引退するのではないかというタイミングは沢山あったのですが、今回は、いきなり、そしてあっさり引退宣言
ちょっと違和感を感じます。
引退の本当の理由は、何なのでしょうか?

Sponsored Link

不倫相手とされるA氏とは?

江角マキコ 夫 平野眞
週刊誌では、江角マキコさんが不倫相手のA氏の自宅へ行っていたところをスクープされているようです。
江角マキコさんのである、フジテレビディレクターの平野眞さんにコメントを求めたところ

実は、2年前から別居しています。
相手の男のことも知っていますよ。
ただ、子供のこともありますので、、、。

つまり、「落書き事件」あたりから別居生活なんですよね?
生活スタイルが、その辺りから変わったのか?ということになりますが、妻である江角マキコさんが、芸能界でトラブルを起こすことは、テレビ業界で働く、平野眞さんにとってもマイナスになるでしょうし、距離をおく理由になるかもしれませんね。

そして、平野眞さんは、江角マキコさんを庇うこともなく、相手との関係を否定しなかったんですね、、、。

投資金の返金交渉のお話が出ていましたが、そのお相手とされるA氏は、金融商品取引法違反の罪で有罪判決を受けているのだとか。
だとすると、江角マキコさんは被害者ということに?
それにしても、第三者を入れずに返金交渉するのでしょうか、、、?

どうも、江角マキコさんの言葉とのズレを感じるのは、私だけでしょうか?

まとめ

江角マキコさんが引退宣言
不倫報道は否定
夫の平野眞さんとは2年前から別居
お相手とされるA氏は金融取引法違反

江角マキコさんが、成宮寛貴さんのように、ファックスだけで雲隠れしてしまうのでしょうか?
平野眞さんは、今後もフジテレビにいるのでしょうから、うやむやなままにはならないような気もしますが、、、。
明日発売の週刊誌の内容で明らかになるのを期待しましょう。

Sponsored Link

関連記事江角マキコの自爆A氏は松井直幸はガセ!落書き事件が恋の馴れ初め
江角マキコが不倫疑惑に反論!実母も嘆く矛盾だらけの言い分とは?

横山健とマギーがゲス不倫!病気はうつ病?奥さんと子供は?画像有

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top