子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

狩野英孝の彼女は未成年で女子高生の地下アイドル?フライデー画像

お笑いタレントの狩野英孝さんが、今度は未成年との熱愛でフライデーされましたね。
女子高生の地下アイドルってことは可愛いかったのでしょうが、完全にアウトです、、、。
フライデーされた内容と画像もチェックしてみましょう。
狩野英孝さんの会見も気になりますね。

Sponsored Link

狩野英孝さんが、今度は未成年相手にフライデー!

狩野英孝 フライデー
お笑いタレントの狩野英孝さんが、またしても女性関係でニュースになってしまいましたね。
今度のお相手は、女子高生ということで、34歳の狩野英孝さんが熱愛の対象にしてしまうと法的にも問題が、、、。

元彼女でモデルの加藤紗里さんも、報道を知って涙ぐんでいたとか、、、。

フライデーにリークしたのは、お相手女性の知人だとか。
なんでまた?って気もしますが、年齢的にアウトなので、許せなかったのでしょうか?

元々、狩野英孝さんのファンだったお相手の女性が、狩野英孝さんのツイッターをファローしてやり取りが始まったそうです。
昨年の11月頃から半同棲生活だったとか。

でも、清いお付き合いしていただけだと狩野英孝さんは、熱愛関係を否定したとか?

え?そういうことですか???
記者会見でどんなコメントをするのか楽しみですね。

お相手の女子高生は地下アイドル?

狩野英孝さんのお相手の女子高生は、元地下アイドルと言われています。
イニシャルはMで、現在高校2年生だとか。

22歳だと聞いていたというのは、ちょっと通じないのではないかと思うのですが、ご本人に会ってないのでわからないですよね。
こな流れは、芸人の板尾創路さんの時を思い出します。
松本人志さんも「あれは仕方ない」といった感じの擁護する発言をしていましたもんね。

年齢差カップルはおかしくないですが、お相手が未成年となると話は別ですよね。
今回のお相手は女子高生ということなので、特定はしない方向だと思われます。未成年の一般人ですからね。

Sponsored Link

狩野英孝さんの今後は?

狩野英孝 フライデー
前回の6股疑惑から、やっと落ち着いてきた様子だった狩野英孝さん。
NHKの子供番組にも出演していたと思います。

事務所としては、さすがにもう面倒見きれないといった様子で、謹慎は免れないようです。
いや、そもそも場合によっては、逮捕されてもおかしくない状況ですし、、、。

今回ばかりは、「おっけーい」というわけにはいかないようですね。

まとめ

お笑いタレントの狩野英孝さんが未成年との熱愛でフライデー
記者会見を行う予定
お相手は元地下アイドルの女子高生
半同棲生活を送っていたが、狩野英孝さんは関係を否定
謹慎生活に入るのではないかと言われている

狩野英孝さんは、天然キャラでロンブーの淳さんなどに可愛がられていた印象なのですが、そういった人たちのことも何度裏切るのでしょうか、、、。
恋愛体質なのは仕方ないですが、騒動にならないような交際は難しいのでしょうか。
記者会見でのコメントに注目ですね。

Sponsored Link

 
関連記事横山健とマギーがゲス不倫!病気はうつ病?奥さんと子供は?画像有

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top