子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

伊藤千晃本当の結婚相手は実業家の惠藤憲二?年の差20歳?画像有

AAAの伊藤千晃さんが結婚しましたね〜。
そしてお相手が一般男性で実業家で40代ということでした。
アパレルブランド「VANQUISH」社長の石川涼さんではないかと言われていたのですが、ご本人が否定、、、。
本当の結婚相手として、惠藤憲二さんのお名前が急浮上してきたわけです。
惠藤憲二さんとの年齢差が20歳との噂も、、、。
ちょっとどういうことなのか調べてみました。

Sponsored Link

伊藤千晃さんの本当のお相手と噂される惠藤憲二さんとは?

惠藤憲二 伊藤千晃
AAAの伊藤千晃さんのトリプル発表と言われる、結婚、妊娠、卒業報告から数日。
結婚相手の実業家とは誰なのか?みんな気になっています。

最初のお話では、「一般人男性」「実業家」「40代」ということでした。
そこで、以前も噂になった石川涼さんではないかというお話になりました。
イケメンですしね。お似合いですしね。

ところが、13日になって、石川涼さんが、自身のブログで全否定
どうやら、ファンの暴走により、誹謗中傷が半端なかったとか、、、。それはひどい、、、。
石川涼さんのブログ記事http://lineblog.me/vanquish/archives/8315955.html

私も、きっとそうなのだと思った一人なので、大変申し訳ありませんでした。

そして、新たな情報が!
「雨上がり決死隊の宮迫さんの元相方」「ラーメン店を経営していた」「アパレル会社経営」

そうなってくると、大分絞られますよね。
特に、雨上がり決死隊の宮迫さんの元相方という部分。
コンビ名は、「ぴいぷる」その相方は、惠藤憲二さん
そしてなんと、惠藤憲二さんは、ラーメン店やアパレル経営という部分も当てはまるのです!

Sponsored Link

本当に結婚相手は惠藤憲二さんなのか?

惠藤憲二 伊藤千晃

惠藤憲二さんは、宮迫さんの4歳年上なんですよ。
つまり、50歳
「40代」の条件が成立していないのと、伊藤千晃さんと20歳差となる。
まぁ、年の差は、ご本人達が幸せなら問題ではないのですが。

惠藤憲二さんの輝かしい経歴と、事業内容については、「NEWSポストセブン」で配信されたニュースの伊藤さんの知人なる人が、コメントしたという伊藤千晃さんのお相手とぴったりなんですよね。
宮迫さんの元相方なんてそうそう間違いようがないですからね。

このニュースが本当ならば、惠藤憲二さんで間違いないはずですね!

まとめ

伊藤千晃さんの結婚相手と言われていた石川涼さんが全否定
新たな情報から惠藤憲二さんの存在が急浮上
条件としてはほぼ合っているが、年齢に疑問が残る
新たな情報の内容が合っているならば惠藤憲二さんで間違いない

一般人となるとお名前やお顔を出したりしないですもんね。
しかし、芸能人を射止めた相手が気になってしまいます、、、。
誹謗中傷は決してしてはならないと思いますが。
幸せな結婚を祝福したいですね。

Sponsored Link

関連記事
セカオワSaoriが結婚!池田大との馴れ初め!深瀬の気持ちは?

伊藤千晃の結婚相手は実業家の石川涼?VANQUISHって何?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top