子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

横山健とマギーがゲス不倫!病気はうつ病?奥さんと子供は?画像有

伝説のロックバンド「Hi-STANDARD」のギター&ボーカルの横山健さんが、タレントのマギーさんとフライデーされました!
横山健さんって、一時期、病気療養のために活動を休んでいました。
もうすっかり良くなったのでしょうか?
横山健さんって、ご結婚されてお子さんも二人いたはず、、、。
そのあたりを詳しく調査してみました。

Sponsored Link

横山健さんとマギーさんがゲス不倫?

横山健 マギー
「Hi-STANDARD」のギター&ボーカルの横山健さんといえば、男性にも強い支持のある人気アーティストです。
両腕のタトゥーもかなりロックな感じで、かっこいいですよね。

しかし、横山健さんが、タレントのマギーさんとの熱愛報道でファンも驚いています。

「ロックな生き方」を提唱している横山健さんですが、ご結婚もされてお子さんもいたはず、、、。
マギーさんもORANGE RANGEのYAMATOさんとお付き合いしていた気がするのですが、そちらは破局してしまったようですね。

フライデーによると、去年の8月からの関係だそうで、「バズリズム」に横山健さんが出演したのがきっかけだとか。

ギターを習って楽しそうにしていましたが、まさかそこから熱愛に発展するとは思わなかったですね。

横山健さんの病気はうつ病?

横山健 うつ病

横山健さんが、病気療養のために活動が出来なくなり、Hi-STANDARD(ハイスタ)が解散危機だったことがあります。

その時のことを、「横山健ー疾風勁草編ー」(シップウケイソウヘン)で、「自分は今、鬱病にかかっていて、それはかなりヘビーなもので、そのことがハイスタがこういう状態(解散のような状態)になっている大きな理由の一つだ」と語っています。

つまり、横山健さんは、重度のうつ病だったということですね。
現在は落ち着いたのでしょうか?

Sponsored Link

横山健さんの奥さんと子供は?

横山健 家族

1999年からお付き合いしていた女性、梨津子(りつこ)さんと2004年頃にご結婚されています。
2005年9月にはご長男の楓太くん、2009年6月には、次男の桃士(とうじ)くんが誕生しています。

現在二人とも小学生ですね。
奥様は、横山健さんよりも10歳年下だそうです。

子煩悩で有名だった横山健さん。
ご家族を裏切るカタチになってしまいましたが、恋愛と家族は別物なのでしょうか?

まとめ

横山健さんとマギーさんの熱愛発覚
お二人の関係は去年の8月から
横山健さんはうつ病だった
年下の奥さんと小学生の息子が二人いる

家族公認でお付き合いとかもあるのでしょうか?
マギーさんとしては、これまでのピュアな印象からすると好感度下がってしまうと思うのですが、、、。
これからのお二人のコメントが気になりますね。

Sponsored Link

関連記事
生田竜聖と秋元優里の離婚間近!別居して外した指輪と子供の親権?
ゲス川谷絵音が離婚して慰謝料払うも一人勝ち?ほのかりんと再婚?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top