子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

セカオワSaoriが結婚!池田大との馴れ初め!深瀬の気持ちは?

大人気グループSEKAI NO OWARI(通称セカオワ)のSaoriちゃんが結婚しましたね!
お相手の池田大さんて、、、どなた?
前から噂になっていた人ですよね?
Saoriちゃんの結婚とNakajinの結婚と同時発表ってセカオワらしいですども、深瀬さんの気持ちは?セカオワハウスは??
これは、なんとも気になります!!

Sponsored Link

セカオワのSaoriちゃんと言えば、深瀬さんとかなり仲良しでしたよね?

セカオワ  Saori  結婚

Saoriちゃんと言えば、ボーカルの深瀬さんとずーっとずーーーっと噂が絶えなかったですよね?
もちろん二人は否定していますが、SEKAI NO OWARIの出演した番組でも、「私の夢は、深瀬の夢を叶えること」と Saoriちゃんは以前コメントしていましたし、ピエロのマスクを被りたいと思っていた深瀬さんを止めたのも、「せっかくいい顔をしているのだから出したほうがいい」という理由だとも語っていました。

男女としての恋愛感情があったのかどうか、、、。
うーん。
めちゃくちゃ特別な想いがあったように感じますが、違うのでしょうか?

Sponsored Link

結婚相手の池田大さんとの馴れ初めは?

池田大 馴れ初め

かねてから熱愛のお相手と言われていた池田大さん。

俳優さんで、ポスト向井理!!みたいに週刊誌に書かれていました。
主演映画の「なけもしないくせに」の予告編貼っときますね。

セカオワハウスにも出入りしているところが目撃されていて、メンバーとも仲良しだそうです。

交際歴は5年近くになります、熱愛報道の時にはすでに2年過ぎてると言われていたので、セカオワがメジャーに駆け上がるちょっと前からの関係と思われます。

どこが接点だったのかは、調べてみたのですがはっきりしたことは分からず。

池田大さんがDJの腕があることからイベントで出会った説

が一番多く囁かれていますが、芸能人同士ですからね、どこかのスタジオやテレビ局で出会ってもおかしくないですし、誰かに紹介されたとしても不思議じゃないです。

今後その辺は公表しそうなきがするので、判明したら、追記します!!

Saoriちゃんと同時にNakajinさんも一般人と結婚報告

ナカジン 結婚 さおり

セカオワのリーダーナカジンさんも一般人女性と結婚を発表しましたね。
深瀬さんから引き継いで、2代目のリーダーということです。
深瀬さんとは、Saoriちゃんと同じく小学校、中学校と同じだということで、Saoriちゃんのお相手は、深瀬さんじゃなくナカジンさんじゃないかとも言われていました。

SEKAI NO OWARIのスタートは、「深瀬さんを支えたい」みたいなメンバーの気持ちから始まったようですが、メンバーの二人が結婚した今、深瀬さんはどんな気持ちでしょうか?

結婚に対しては、(もちろん知っていたでしょうが)今のところ触れていませんね。


発表されたコメントはこんな感じです。

 

 まとめ

セカオワのメンバーSaoriさんが結婚発表
お相手は、俳優の池田大さん
Nakajinさんも結婚を発表
Fukaseさんはコメントなし

おめでたいお話ですね。
噂の深瀬さんカップルは、この流れに乗っちゃうのでしょうか?、、、それはなさそうですね。
セカオワハウスの住民が減ってしまうのでしょうか、、、。

 

◆追記◆
セカオワハウスは継続する形での結婚生活のようですね。
ちょっと嬉しいですね〜

深瀬さんのコメントでました〜

Sponsored Link

関連記事
伊藤千晃の結婚相手は実業家の石川涼?VANQUISHって何?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top