子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

小泉今日子と豊原功補が同志愛って何?不倫ではなく恋人?画像あり

女優の小泉今日子さんと、俳優の豊原功補さんが同志愛ってどういうこと?
同志愛って何ですかね?
不倫カップルと言われた二人ですが、本当は恋人同士?
以前から噂のあった小泉今日子さんと豊原功補さんが、いよいよ本当にお付き合いされているんじゃないかと言われています。

Sponsored Link

小泉今日子さんと豊原功補さんの同志愛って何?

小泉今日子 豊原功補

かつてのアイドル、キョンキョンこと小泉今日子さんに熱愛報道です。
お相手は、かねてから噂のあった俳優の豊原功補さん

お二人で、都内の居酒屋にいるところをスクープされたようです。
女性自身で伝えられた内容によると、一緒にやる予定の舞台について熱く語っていたのだとか。

以前も、フライデーで熱愛を噂されていましたよね。
まだ関係が続いていたのか?とも思うのですが、随分昔から仲の良い友人であることは間違いないようです。

豊原功補さんもトレンディードラマの頃からテレビに出ている俳優さんで、年代も小泉今日子さんと同じくらいですね。
長いこと同じ業界で頑張ってきた二人の間には、恋愛を超越した、同志に対する愛つまり同志愛があると言われています。

同じ時代を生きてきた同志と言われればそうかなぁ〜とも思いますが、そこは男女なので、特別な感情はないのかな?なんて思ってしまいますよね。美男美女でお似合いですし。

豊原功補さんは離婚したのか?

豊原功補 離婚

あ、この人が豊原功補さんか〜って思った人はいませんか?
イケメンでよくドラマに出演されているのですが、名前が出てこなかった、、、みたいな。

小泉今日子さんとは一歳違いです。(豊原功補さんが年上)

以前フライデーされた時に、豊原功補さんは離婚していないんじゃないかってことも話題になりました。
一般女性と結婚されていて、息子さんがいるということまではわかっているのですが、離婚を公表していないんですよね。

しかし、噂では、かなり前に離婚されているとか、、、。

まぁ、俳優業とは関係のない話なので、ご本人が認めない限りはっきりしないようです。

Sponsored Link

小泉今日子さんと豊原功補さんは恋人なのか?

小泉今日子 豊原功補

小泉今日子さんといえば、俳優の永瀬正敏さんと結婚していて、2004年に離婚しています。
あの時も、ずっとキョンキョンと永瀬正敏さんが付き合ってるんじゃないかーって噂は出まくってましたね、、、。
婚約会見のグーパンチで指輪を見せる姿がめちゃくちゃ可愛かった。(20年前ですが)

そして、定かではないですが、豊原功補さんも離婚されている。

となると、お二人の間には何の障害もないわけで、今となると、亀梨和也くんは「最後から二番目の恋」だったということに、、、?

今後も舞台でタッグを組む予定ですし、年齢も性格もぴったりな感じで、すでにおしどり夫婦のようだとか言われています。
このまま結婚して、永瀬正敏さんの時と同じように「やっぱり〜」って世間は思うのでしょうか?

まとめ

小泉今日子さんと豊原功補さんが女性自身でスクープされました
同志愛とは、恋愛を超えた同志を想うような愛
豊原功補さんは噂では離婚している
小泉今日子さんと豊原功補さんはおしどり夫婦のようだと言われている

これが本当だとすると、なかなかのビッグカップルですよね。
明るい話題になるといいですね。
小泉今日子さんの新ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏(さえないし)」も楽しみですね。

関連記事
柴咲コウの彼氏は?結婚はしないの?和牛王の倒産や中田英寿とは?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top