子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

吉高由里子と大倉忠義の裏アカは中学生?破局しないで結婚か?画像

人気女優の吉高由里子さんとかねてから熱愛の噂のお相手、関ジャニの大倉忠義さんがツイッターで会話してると言われています。
いわゆる「裏アカ」(裏アカウント つまりオフィシャルじゃないとされているアカウント)を作っていたという、、、。
吉高由里子さんと大倉忠義さんには、破局説と結婚間近説の両方がありますね。
ツイッターの真相を中心にみてみましょう。

Sponsored Link

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛は本当?

吉高由里子 大倉忠義

女優の吉高由里子さん。映画「蛇にピアス」の時から、体当たりの演技を見せてくれる若くて実力もある人気者です。
魅力的な吉高由里子さんなので、共演者キラーの異名をお持ちで、数々の有名芸能人と恋の噂がありました。

「僕らがいた」で共演した俳優の生田斗真さんとも手つなぎデートがフライデーされたり、「君の名は。」で一躍超人気グループになったRADWIMPSのボーカル兼ギターの野田洋次郎さんとの熱愛は記憶に新しいところです。
野田洋次郎さんがご自身のブログで、なんとも切なくなる破局を表す文章が印象的でした、、、。

関ジャニ∞の大倉忠義さんとは、2016年の7月に自宅マンションへ通う吉高由里子さんの姿がフライデーされました。
上記の画像がその時の吉高由里子さんです。

お二人揃ってのスクープ写真はこの時はなかったようです。
人気者同士なので、慎重に行動しているのでしょうか?

Sponsored Link

ツイッターで会話してたって本当?

吉高由里子 裏アカ出典Jhonny’sJocee

うーん、こんな会話をわざわざツイッターでやりますかね??

吉高由里子さんが独特の感性をお持ちだからあり得ると言っている人たちもいますが、「局」とか「たつ」とかいうアピールが強い、、、。
ちなみに、大倉忠義さんは、関ジャニ∞で「たつよし」と呼ばれています。
ただよし→たっちょん→たつ(ちょん)→たつよし

この週間ジャーナリズムさんの調査から、ジャニーズファンの中学生のなりすまし説が出てきました。

かなりのお騒がせになっていますが、いくらなんでもわざわざツイッターで熱愛アピールしないのではないかと思っていたので、なんとも納得のいくオチでした。

吉高由里子さんと大倉忠義さんは破局しない?結婚は?

吉高由里子 大倉忠義

関ジャニ∞のイケメン大倉忠義さんには、過去にも熱愛の噂があり、相手の方がそれを匂わす発言をしては売名行為と言われてきました。

今回はすでに人気女優の吉高由里子さんなので、売名行為とは言われていませんが、熱愛を思わせる発言があると言われファンにも賛否両論あるようです。

吉高由里子さんの方は、大倉忠義さんと別れるくらいなら芸能界を引退すると言っていたとも言われているし、大倉忠義さんのご実家は有名な鳥貴族ということで、芸能活動しなくても生活は困らないとも言われています。

ただ、吉高由里子さんは情熱的なのか、お付き合いする男性とは「結婚」をすぐに囁かれるので、今回も特に結婚に向けて発展があったとかではないようです。(海外旅行に行ったとは言われていますが)

新ドラマ「東京タラレバ娘」も始まりますし、しばらくはご多忙なのではないでしょうか?

まとめ

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛は2016年の夏頃から
ツイッター裏アカ騒動は、中学生のなりすましでガセ
破局はしていないが、結婚もまだ決まってはいない

関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の吉高由里子さん。
どちらも大変人気があるので、結婚とかになっても引退はしないで欲しいですね。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top