子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

欅坂46の平手友梨奈の学校はどこ?兄がイケメンの噂を画像で検証

欅坂46の平手友梨奈の学校はどこ?兄がイケメンの噂を画像で検証

欅坂46の初代センター平手友梨奈ちゃん可愛いですよね〜
まだ中学生ということで、学校はどこなんでしょう?
お兄さんがいて、美形兄妹という噂も気になります。

Sponsored Link

欅坂46の平手友梨奈ちゃんが可愛い!!

平手友梨奈

欅坂46の初代センターと言えば平手友梨奈ちゃん
セカンドも見事にセンターを勤め上げましたね!

雰囲気のある女の子だな〜とは思っていたのですが、まだ15歳なんですね!!

「サイレント・マジョリティ」のセンターの時は14歳だったなんて、、、
プレッシャーにも負けずによくがんばったなぁ。

欅坂46の番組「欅って、書けない?」でのセカンドシングルの選抜発表の時も、センターに選ばれて、「不安しか無い」とコメントしていた時は、そりゃそうだろうなぁ〜って思いましたよ。

個人的には、平手友梨奈ちゃんの口元が好みです♪

Sponsored Link

平手友梨奈ちゃんの中学ってどこ?

平手友梨奈 中学

愛知県出身の平手友梨奈ちゃん。

欅坂46のオーディションに受かってから、東京に引っ越してると言われています。
「欅って、書けない?」でも寮の話題が出たりするので、もう東京の寮生活してますね〜

寮の場所は、もちろん公表されていないのですが、ツイッターなどでは特定されてるっぽいです。

あと、センターの子っていうのは平手友梨奈ちゃんのことかなーと

https://twitter.com/boochango/status/778938631482253312

公表されていないので、定かではないですが、葛西第三中学校が情報としては有力ですね。
テンション上がっちゃった中学生がツイートしちゃったみたいです、、、。

まぁ、気持ちはわかりますよね。

平手友梨奈ちゃんのお兄ちゃんも話題になってます

平手友梨奈 兄

このイケメンが平手友梨奈ちゃんのお兄さんだそうです。

平手慎太郎さんといいまして、同志社大学に通われています。
女装をしてコンテストで優勝したり、美学生図鑑に載ったこともあるという本物のイケメンです。

平手友梨奈ちゃんにオーディションを勧めたのもお兄さんだとか。
一緒にお出かけする程の仲良し兄妹で、カップルに間違われることもあるんですって。

2人で仲良く歩いていたら、美男美女カップルに見えちゃいますよね〜

まとめ

欅坂46の平手友梨奈ちゃんは現在中学3年生
愛知県から上京して現在は寮生活
学校と寮は大体特定されているがもちろん非公開
イケメンのお兄さんがいるのは事実だった

可愛い平手友梨奈ちゃんですが、この1年間でますます可愛く女性らしくなってきましたよね。
なんというか成長率が半端ない!

欅坂46の認知度も上がってますし、このままトップアイドル目指して頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top