子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

松本潤が井上真央との結婚間近で二股発覚!相手の葵つかさって誰?

松本潤が井上真央との結婚間近で二股発覚!相手の葵つかさって誰?

国民的人気アイドルグループ嵐の松潤こと松本潤さんと人気女優の井上真央さんって付き合ってますよね?
結婚間近と言われていたところに、松潤さんの二股発覚ってビックリですよね!
井上真央さん可哀想すぎる…

Sponsored Link

松本潤さんと井上真央さんってどのくらいお付き合いしているの?

松本潤 井上真央

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマ「花より男子」で共演してから噂されていますよね。
お似合いすぎる二人に、実際にくっ付いて欲しい!というファンの声も多かったんですよね〜。

2005年に共演し始めたのが出会いのきっかけですが、お付き合いが始まったと言われているのは、2007年頃からです。
つまり、そろそろ10年になるわけです。

井上真央さんの20代は松本潤さんと過ごしたと言っても過言じゃないので、30歳を迎える頃には結婚と言われても納得ですよね。

松本潤さんの二股が発覚!?

松本潤 二股

文春砲出ましたね!
松本潤さんの自宅マンションに女性が通っているところをスクープされたようです。
記事によると、4年も関係が続いているということでした。
それは長い…そして酷い。

松本さんご自身はその件に関して、「事務所を通してください」といったコメントのみのようです。
しかし、このお相手が、セクシー女優の葵つかささんということで二度びっくり!!

ハニートラップ説も浮上していますね〜

Sponsored Link

葵つかささんって誰?

葵つかさ 松本潤

元女優、グラビアアイドルで、セクシー女優の葵つかささん。
1990年生まれなので、現在26歳です。

男性なら知っている有名な方なのですか?

この記事の内容によると、葵つかささん目線でいくと、本気でお付き合いしてたってことですかね?

葵つかささんって、明石家さんまさんが認めるかわいいセクシー女優として、最近少しずつ注目を集めていたようですが、ここにきて一気に有名になりそうです。

まとめ

嵐の松本潤さんと井上真央さんは、お付き合いして10年と言われている
4年前から松本潤さんは二股をしていたと文春で報じられました
お相手がセクシー女優の葵つかささんと言われています
葵つかささんは、明石家さんまさんが認めるセクシー女優

よくお揃いの物を持っていては、やはり仲良し何だなって思われていた、松本潤さんと井上真央さん。
お似合いのお二人は、来年あたりゴールインではないかと思っていたので、ビックリしました。

4年間もの裏切りは本当なのでしょうか?
真央潤(まおじゅん)と言われる二人は、破局を迎えてしまうのでしょうか?

今後の松本潤さん側の反応が気になりますね。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top