子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

坂口健太郎の映画「君100」ネックレスが可愛い!金髪もイケメン

坂口健太郎の映画「君100」ネックレスが可愛い!金髪もイケメン

塩顔イケメン俳優の坂口健太郎くんの映画「君と100回目の恋」がもうすぐ公開されますね!
劇中で、坂口健太郎くんがMIWAさんに贈るネックレスが可愛いと話題になってたので、これはチェックしないと〜

映画の完成披露試写会での坂口健太郎くんが金髪になってますし!!(びっくり)
何やってもイケメンですが、なんでまた金髪になったのか気になるところ…

Sponsored Link

坂口健太郎くん主演の映画「君と100回目の恋」

坂口健太郎 君100

君と100回目の恋 通称「君100」です〜
坂口健太郎くん安定の可愛さとかっこよさですね!

映画のあらすじとしては、幼馴染の彼女葵海(MIWAさん)の運命を変えるために、何度も時間を巻き戻す主人公陸(坂口健太郎くん)の切ないラブストーリー。
最近流行りの(?)タイムリープものです。

なんかもう、陸の一途さがとにかくキュンキュンきます!
どうにもならないことをどうにかしたいって気持ちがすごく胸を締め付けますよね
絶対泣く!!

Sponsored Link

陸が葵海に贈ったネックレスが可愛い!


めちゃくちゃ可愛くないですか??

「Wish upon a star」と名付けられたネックレスです。
星に願いをって意味の名前で、本物のダイヤモンドが使われています。
夢を叶える、星のダイヤモンド ということで、ダイヤモンドの中に星のカットが映し出されます。

お値段は、K18YGのもので、78,840円!
ダイヤモンド二つ付いてますからね(0.1と0.01ct)
ちゃんとしたジュエリーです。

こんなの彼氏(坂口健太郎くん)に貰ったら、仏壇に飾って拝んでしまいます!
映画の中では、クリスマスプレゼントで贈っていました。
これは、嬉しすぎます!ヤバい…

坂口健太郎くんが金髪になってる!!

坂口健太郎 金髪

坂口健太郎くんの持ってるもの…そう、「タラ」と「レバ」ですね!!

東京タラレバ娘にKEY役で出演する坂口健太郎くん、役作りで金髪になってたんですね〜
2016年の漢字と同じ「金」ですってコメントしてましたね。いちいち可愛いw

KEYって、結構クセのあるイケメンですが、坂口くんはどんな風に演じてくれるのでしょうか?
原作の絵の方が、目つきが鋭い笑わない雰囲気なので、坂口健太郎くんのあのとろけるような笑顔は見られないのでしょうか??

まとめ

坂口健太郎くんの今回の映画は、タイムリープもの
一途な恋に泣ける!!
劇中で出てきたネックレスは、本物のダイヤモンドで可愛い
金髪になったのは、新ドラマ「東京タラレバ娘」での役作り

塩顔ブームまだまだ続きそうですね〜
星野源さんと坂口健太郎くんの人気が続く限り塩顔イケメンの需要は続くんでしょうね
ドラマに映画にと、お顔を見られるチャンスが沢山あって嬉しい限りですね!

関連記事星野源って身長・体重どのくらい?実家にファン殺到!場所はどこ?

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top