子育て屋の忘備録

Just another WordPress site

スピードワゴン小沢 がフライデーで本命彼女に二股がバレた?画像

スピードワゴンの小沢さんといえば、あまーい言葉で有名ですよね。
2017年の10月に芸能人のように可愛い女性とのデートがフライデーされたのも記憶に新しいです。
そんな小沢さんには実は本命の彼女がいて、二股がバレてしまったのだとか…
一体どういうこと?と気になったので調査してみました。

では、まいりましょ〜

Sponsored Link

スピードワゴンの小沢さんがフライデーされた件


出典:週刊FRYDAY

スプードワゴンの小沢さんがフライデーされたのは、2017年10月20日発売号でした。
西内まりやさんに似た、かなり可愛い女性と小沢さんの44歳の誕生日会へ向かったところを激写されたようです。

お相手とされた女性は、テレビ局にお勤めの20代の方で、一回り以上も年下の美女との噂に周りは羨ましがりました。

お友達(付き合ってない)だから問題ないということで騒動は収まったようかに見えました。

しかし、本当は、仲間内では公認の「彼女」だったようです。

Sponsored Link

広島や大阪にも行く間柄?本命?

スピードワゴン小沢さん

付き合っていないというお話だった小沢さんとフライデーの女性だったのですが、広島に野球観戦へ出かけたり、大阪へ吉本新喜劇に出かけるなど、しっかりお付き合いされてたみたいです。

お友達の集まりにも「彼女」として同席していたようですし、これは間違いない!って感じです。
なーんだ隠さなくても良いじゃないですか〜
お幸せに〜と思ったのですが、そういう話じゃなかったようです。

小沢さんには本命の彼女が存在していた?

スピードワゴン小沢さん
明るい話題だな〜と思っていたのですが、どうやらそうではなく

小沢さんには本命彼女がちゃんといたようです。

フライデーをきっかけに二股が本命彼女にバレてしまって、昨年末には小沢さん振られてしまったようです…

「恋ができるなら失恋したってかまわない」なんてタイトルの本を出版している小沢さんですが、本当に失恋しちゃうのは辛いですよね。

しかも、本命彼女に未練タラタラという噂もあるので、残った彼女ともハッピーエンドはないのでしょうか?

まとめ

スピードワゴンの小沢さんがフライデーされていた
熱愛を否定していたけれどやっぱり熱愛だった
でも実は本命の彼女が存在したいた
フライデーをきっかけに振られてしまった

あまーい言葉が得意な小沢さんなので、合コンはめちゃくちゃ参加しているらしいです。
きっとモテるんでしょうね。
モテるとしても、やっぱり本命の彼女と幸せになりたいのではないでしょうか?

小沢さんの今後の恋の行方もチェックしていこうと思います!

Sponsored Link

関連記事
豊本明長のline文章!内容は?ミスモンゴルと濱松恵!画像あり2017年3月28日
トータルテンボス大村の嫁はモデル級美人?不倫を許した?画像あり

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top