子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【東京ディズニーシー】新アトラクション!ニモの待ち時間や感想!

東京ディズニーシーに新アトラクションが登場しましたね!「ニモ&フレンズ・シーライダー」です。
気になる待ち時間や乗ってみた人の感想はどうなのでしょうか。
どんなアトラクションなのか調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

東京ディズニー・シーの新アトラクションはファインディング・ニモ!

アトラクション ニモ
東京ディズニーリゾートでは、あちこち工事中だったりしますよね。
特に春の時期が多い気がします。
次の新しいアトラクションはなんだろうと気になるところです。

今回の東京ディズニー・シーの新アトラクションは、ファインディング・ニモの世界!
その名も「ニモ&フレンズ・シーライダー」です。

ニモやドリーと一緒に海の中の世界を冒険出来ます!

魚サイズに縮むことができる潜水艇「シーライダー」に乗り込んだゲストは、ニモやドリーたちと同じ目線で、広い海の世界を冒険します。海の世界では、ニモやドリーなどおなじみのキャラクターたちに加え、タコのハンクジンベエザメのデスティニーなど、映画 『ファインディング・ドリー』に登場する人気のキャラクターたちに会えるかもしれません。   公式HPより

総工費5億円というので、かなり期待が出来そうです。
身長制限が90センチですので、あまりに小さいと無理ですが幅広い年齢層で楽しめるアトラクションですね。

ニモのアトラクションの待ち時間は?

ニモ アトラクション 潜水艦
可愛い潜水艦に乗り込んで、魚達と同じ気持ちになって海の中を冒険とか楽しそうですよね!
出来たてのアトラクションの待ち時間はどんな感じでしょうか?

なかなかの人気っぷりですね。
平均して80分〜90分待ちといったところでしょうか。
おかげで、他のアトラクションが穴場になっているのだとか、、、。

ファストパスもあるので、入場後まずはファストパスに向かうのも手かもしれません。
どこへ向かうのかというと、ニモのアトラクションの場所はここです。
ニモ アトラクション 場所引用 東京ディズニーシー公式HP
よく行っている方はおわかりになるかと思いますが、入り口から結構遠いですね。
ですので、さささーっと向かわないとたどり着くのがわりと大変です。

Sponsored Link

乗った人たちの感想は?

ニモ アトラクション 感想

2017年5月12日にグランドオープンした、「ニモ&フレンズ・シーライダー」に早速乗った人たちの感想はどうでしょうか。

映像系のアトラクションで、提供されている映像が何種類かあるってわかると何度も乗りたくなりますよね。
映画「ファインディング・ニモ」と「ファインディング・ドリー」は予習していったほうが楽しさがアップしそうです。


まとめ

ディズニー・シーの新アトラクションはニモ&フレンズ・シーライダー
映像系のアトラクションで身長90センチ制限
総工費5億円
待ち時間は平均80〜90分
乗った人の感想は高評価

ずっとお休みだった「タートル・トーク」も復活したようです。
これから夏休みに向けて楽しみが増えましたね。
ディズニーシーの新キャラクターも要チェックですね。

Sponsored Link

関連記事
小日向文世はディズニー好き?映画の最新作はサバイバルファミリー
【モアナと伝説の海】隠れキャラはどこ?チェックリスト!画像有り

Sponsored Link



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top