子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

タウンワークCM曲は?歌はララバイ!松本人志に不快の声?歌詞

タウンワークのCMは数々ありますが、最近は、松本人志さんがバンドメンバーになって歌詞を変えるバージョンが多いですね。
このバンドの人達は、本物のアーティストさんなのか気になって調査しました。
歌はオリジナル?いい曲な気がするのでチェックします!
松本人志さんのタウンワークのCMが不快だと言う声もあるのでそのあたりにも迫ってみましょう。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

タウンワークのCMのあの曲は?歌はオリジナル?

タウンワーク CM 歌 曲
一度は目にしたことがあると思うのですが、スタジオでボーカルが歌い上げているところにストップをかける松本人志さん。
そして、「歌詞変えよう」というタウンワークのCM

元々歌っている歌が気になりますよね。

CMでのバンドメンバーは、WANIMAという今、若者に大人気のロックバンドです。
あの三太郎シリーズで人気のauのCMで「やってみよう」を歌ってるバンドです。


歌詞ももちろんいいですが、ボーカルの声が良いですね!
元気が出る感じです。

auの時は、歌だけですので出演されていません。
なので、WANIMAさんにとって初めてのCM出演が松本人志さんということになったんですね。

歌は、WANIMAさんの「ララバイ」という曲です。
なんて歌ってるのかわからないので、調べてみたのですが、発売前ではっきりしないようですね。
メイキング動画に、少しだけ出ていました。

舞台は大都会 Yeah! Yeah!

互いを照らし合い Wow!Wow!

過去よりも未来に Yeah! Yeah!

すごく良さ気ですが、全容がわからないので、5月17日にリリースされる3rdシングル「Gatta Go」(ガラゴー)を待ちましょう!

ちなみに予約で購入するとオリジナルステッカーがもらえるそうです。

Sponsored Link

松本人志さんのタウンワークのCMに不快の声?


タウンワークのCMにも沢山のバージョンがあって、多くの芸能人の人と共演していますが、一部CMに「不快」の声も上がってます。

どうやら「コーヒーショップ編」の「マシュマロチョコチップタウンワーク」の連呼が特に不評だったようです。
どのCMでも根拠なく「タウンワーク」のキーワードが出てくるので、嫌がられている部分もあります。
まぁ、タウンワークのCMなので、やむなしだと思うのですが、、、。

CMが嫌われたとしても、記憶にしっかり焼き付いているのは、リクルート側の戦略通りなのではないでしょうか?

コーヒーショップ編でも、出演している女の子が可愛いなど話題になっているので、一概に不快と言うわけではなさそうです。

まとめ

松本人志さんのタウンワークのCMに出演しているバンドはWANIMA
曲は「ララバイ」という5月17日にリリースされるもの
タウンワークのCMが不快という声もある
記憶に残るCMとしては成功

大人気バンドのWANIMAが今後も熱くなりそうですね。
メイキングで、少し地元のイントネーションが出てくるところに好感が持てます。
これからも頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

関連記事
飯豊まりえがCMで大人気!ガッキー似と噂の女優は嫌勇の間雁道子
新垣結衣のCMゆるりんダンスが可愛い!振付師はTAKAHIRO
タウンワークCMのイケメンは中川大志!彼女とプリクラの真相は?湖池屋(コイケヤ)CMの女の子鈴木瑛美子って誰?他動画が見たい

Sponsored Link



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top