子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

宮崎あおいのショートカットが変だと不評! かつら?本物ですか?

女優の宮崎あおいさんが午後の紅茶のCMで披露したショートカット(ベリーショート)姿が衝撃的でした。
ロングヘアがよく似合っていたのに、、、
ネットの声も「変」だと不評のようです。
この髪型は、かつら?地毛で本物ですか?ということが気になったので調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

宮崎あおいさんの新 CMでのショートカットが衝撃的

宮崎あおい ショートカット ベリーショート
宮崎あおいさんと言えば、黒髪ロングがトレードマークだと思うのですが、今回の午後の紅茶のCMでは、イメージが大きく変わってしまうほどのショートカット、しかもベリーショートになっていて驚きでした。

何が驚きって、、、似合っていないからです。
これは、好みの問題だと思うのですが、髪が長い方が可愛かった、、、。

CMでは、一休さんの「とんちんかんちん一休さん」をBGMに、宮崎あおいさんがゆったりと紅茶を飲み、あの名台詞。
「あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。」

どうしても気になるので、メイキングも見てみました。
うーん。
CMだけよりは可愛いですね。
でも、お顔の可愛さと髪型がいまいち合っていない気が、、、、。

Sponsored Link

変だと不評なのはかつらだから?本物ですか?

宮崎あおい ショートカット 変
宮崎あおいさんのショートカットに対しての世間の反応はこんな感じです。

宮崎あおいさんの可愛さは変わらないのですが、今回のCMでのヘアスタイルは賛否両論ですね。
ちょっと不評の方が多い気がします。

いまいち何かが違う気がするのですが、これは地毛?本物なのでしょうか?
よくみてみると、襟足に後れ毛などもないし、若干頭のサイズが大きめ?
これは、かつらなのではないかと思われます。(予想)

今後の役作りとかの話題も出ていませんし、ショートにするとしてもおでこのラインも不自然な気がします。
モンチッチっぽくて可愛い気もしますが、、、。

願望も含めて、今回の髪型(ベリーショート)はかつらではないでしょうか!

まとめ

女優の宮崎あおいさんの午後の紅茶のCMが話題に!
ショートカットに賛否両論
不自然だから似合っていない?
かつらではないか

宮崎あおいさんがバッサリと髪を切ったとなると、いよいよ結婚か?破局か?と気になりますね。
今時、恋愛で髪を切る人はあまりいないのかもしれませんが、、、。
しかしロングヘアからいきなりショートカットにするのは、何か心境の変化でもあったのかとは想像してしまいますよね。

Sponsored Link

関連記事
新木優子は韓国とのハーフ?フェリス出身の人気女優!ネットの反応
飯豊まりえがCMで大人気!ガッキー似と噂の女優は嫌勇の間雁道子

 

Sponsored Link



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top