子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

玉木宏は結婚してるの? 相手は?しない理由は妹?子供が欲しい!

人気俳優の玉木宏さんは結婚してるのでしょうか?
結婚相手は?
結婚しない理由が妹さんにあるという噂について調査しました。
子供が好きという玉木宏さんの父親願望についても迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

玉木宏さんは結婚してるの?結婚相手は?

玉木宏 結婚 してるの 相手
人気イケメン俳優の玉木宏さんは、現在37歳。
週刊文春の実施した、好きな男優ランキングで、2位の阿部寛さんと僅差で1位に選ばれました

大人の魅力あふれる玉木宏さんは、結婚してるのでしょうか?
気になって調査したところ、現在は独身のようです。

2012年に一般人の女性と熱愛をスクープされて、結婚間近と言われていました。
婚約も済ませて、関係者にも報告していたのだとか、、、。
しかし、その時のお相手の女性とは、2013年に破局してしまったそうです。

結婚式場も抑えて、案内状も送っていたと言われています。

破局理由は、妹さんの猛反対だったとか、、、。

数々の恋の噂があった玉木宏さんですが、結婚相手になるのではないかと言われた女性は今のところその方だけのようです。

Sponsored Link

結婚しない理由は妹さん?

玉木宏 結婚しない理由 妹

婚約まで進んだと言われる一般人女性との破局理由にもあった妹さんが、玉木宏さんの結婚しない理由のひとつだと言われています。

愛知県名古屋市出身の玉木宏さんは、東京に豪邸を建てたのだそうです。
その金額が、推定2億だとか、、、。

そして、2世帯住宅にして、母親と妹さんと一緒に住んでいるのだそうです。
家族を大事にする男性って好印象ですよね。

しかし、度が過ぎると結婚するのに支障がある気がします。

玉木宏さんのインタビューによると、幼い頃に入退院を繰り返していた、発達障害をお持ちの妹さん。
ネットの噂では、話が大きくなって心臓病だとか小人病だとか言われていますが、ガセネタではないかという色が濃いです。

ただ、玉木宏さんの妹さんが、お兄ちゃんを大好き過ぎて結婚相手に取られる!という感覚をお持ちだというので、かなりのブラコンのようです。
これだけイケメンのお兄ちゃんだったら、わからなくもないですが、、、。

妹さんの存在が、玉木宏さんが結婚しない理由だとすると、世間的には「グッジョブ!」なのでしょうか?

玉木宏さんは子供がほしい?

玉木宏 子供がほしい
連続テレビ小説「あさが来た」に出演した際に、父親役をしていた玉木宏さん。

夫や父親の役をしていたことで、子役に「お父ちゃん」と呼ばれると本当に可愛かったと「徹子の部屋」で語っていました。
元々あった結婚願望が強くなり、それ以上に子供がほしいという父親願望が出てきたそうです。

玉木宏さんのお子さんだったら、イケメンか美少女が産まれそうですよね。
そしてめちゃくちゃ優しそうなので、いいパパになるのではないでしょうか。

玉木宏さんがお父さんになる日は来るのでしょうか、、、。

まとめ

人気イケメン俳優の玉木宏さんが好きな男優の1位
現在は独身
結婚間近だった一般人女性とは2013年に破局
結婚しない理由は妹さんのブラコン?
昨年から父親願望が出てきた

西島秀俊さんや福山雅治さんが結婚した今、残されたちょうどいい年齢の独身イケメン俳優が少なくなってきているので、玉木宏さんがまだ独身なのはファンとしては嬉しいですよね。
これからもかっこいい玉木宏さんを応援していきます。

Sponsored Link

関連記事
山田裕貴彼女とフライデー?川口春奈とは?ドラマ【3人のパパ】
【あなそれ】鈴木伸之が最高!ひどいのにかっこいい?がっかりの声
【あなそれ】波瑠の衣装(ワンピース花柄)やネックレスはこれ!
【母になる】道枝駿佑がドラマ出演!向井康二が溺愛?可愛い画像有
小池栄子の激やせダイエット法は?子供は一人でも?画像!母になる
【母になる】道枝駿佑はなぜあの演技力?下手?わざと棒読みしてる

Sponsored Link

オールインワンゲル【リ・ダーマラボ】

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top