子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

安達祐実35歳でセーラー服の評価は?ドラマ名「女囚セブン」画像

人気子役から女優へ成長した安達祐実さんも、気がつけば35歳。
35歳にしてセーラー服と三つ編み姿に挑戦したことが話題になっています。
ドラマ名は「女囚セブン」
世間の評価は、さすがにきつい?かわいい?
安達祐実さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

安達祐実さんが披露した35歳のセーラー服姿!その理由は?

安達祐実 セーラー服 35歳
中学生の頃にドラマ「家なき子」で日本中にその名前を知らしめた安達祐実さん。
現在35歳となり、実力派の女優として相変わらず活躍されていますね。

そして今回、ドラマ「女囚セブン」の第1話でセーラー服姿を披露したことで話題になっています。

どうしてセーラー服を着ていたのかというと、食い逃げで何度も服役を繰り返す坂本奈津を演じる安達祐実さんが、剛力彩芽さん演じる主人公の神渡琴音に本当は自分から望んで服役する志願囚(というそうです)だと見抜かれるシーン。
自分の過去を言い当てられる時に、学生時代を思い浮かべた坂本奈津(安達祐実さん)の姿でした。

家族に愛されなかった坂本奈津(安達祐実さん)が、寂しさのあまり刑務所に入っているようです。

Sponsored Link

セーラー服姿は、さすがにきつい?かわいい?

安達祐実 セーラー服

安達祐実さんが、ドラマ内でセーラー服を着ることになり、さすがにきついんじゃないかと言われていましたが、着てみてみたら「かわいい!」と絶賛されています。

ドラマを見た人たちから絶賛の声が多数上がっています。

一時期は、童顔を悩みにしていた安達祐実さんでしたが、35歳の今も童顔のままかわいいのはむしろ強みではないでしょうか。
演技力は間違いなくあるので、外見が年齢よりも若いのでこれからも幅広く様々な役に挑戦できるので、頑張って欲しいですね。

まとめ

安達祐実さんがドラマ「女囚セブン」でセーラー服に
35歳のセーラー服姿がかわいいと話題
ドラマでは悲しい過去を振り返るシーンでの学生服
童顔のまま需要がある

安達祐実さんの演技力で、ドラマの展開も良くなっている気がします。
ストーリーも面白いと言われているドラマ「女囚セブン」。
深夜ドラマですが、一回見るとハマること間違いなしです!

Sponsored Link

関連記事
山田裕貴彼女とフライデー?川口春奈とは?ドラマ【3人のパパ】
【あなそれ】鈴木伸之が最高!ひどいのにかっこいい?がっかりの声
【あなそれ】波瑠の衣装(ワンピース花柄)やネックレスはこれ!
【母になる】道枝駿佑がドラマ出演!向井康二が溺愛?可愛い画像有
小池栄子の激やせダイエット法は?子供は一人でも?画像!母になる
【母になる】道枝駿佑はなぜあの演技力?下手?わざと棒読みしてる

Sponsored Link



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top