子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

小泉孝太郎は結婚してる?結婚できない相手への条件と結婚観とは?

人気俳優の小泉孝太郎さんは結婚してる?
結婚できないのは、結婚相手への条件が厳しいという噂もあります。
小泉孝太郎さんの結婚観とは?
イケメン好青年の小泉孝太郎さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

小泉孝太郎さんは結婚してる?彼女は?

小泉孝太郎 結婚
爽やかイケメンですよね、小泉孝太郎さん。
お父さんは、元総理大臣の小泉純一郎さんです。
弟で政治家の小泉進次郎さんも、イケメンですよね。

小泉孝太郎さんも、38歳(1978年生まれ)なのですが、結婚してるのでしょうか?

、、、と調べてみたところ、現在独身のようですね。
東京オリンピック(2020年)までには結婚したいと話していましたが、「その次のオリンピック」まで期限を伸ばしたとか、、、。

じゃあ、結婚相手になりそうな彼女はいるのか?
ということが気になるのですが、長年付き合ってると言われてフライデーされた銀座のホステスさんとは、綺麗さっぱり別れたようです。(政治家のご家庭なので、本当に「綺麗さっぱり」別れないといけないようです)
加藤綾子さんとの噂があるのは、よく聞いてみると、弟の進次郎さんの方ですし、、、。

デートしていたとスクープされましたが、ドライブして送って行ったというなんともクリーンなデートでした。
結婚間近か?と思わせるようなお相手はいないようです。

小泉孝太郎さんは結婚できない?条件は?

小泉孝太郎 結婚できない

恋人だった銀座のホステスさんとスクープされた画像ですが、親密そうですよね。

政治家一家の小泉家に嫁ぐには、銀座のホステスというのは条件に合わなかったのかもしれません、、、。

やはり、選挙活動の時にイメージアップにつながったり、地元の有権者に気に入られるようなお相手を選ぶことが結婚の条件となるようです。

小泉孝太郎さんと小泉進次郎さんは仲の良い兄弟ですから、弟の足を引っ張るようなことになる結婚はしないし、できないのでしょうね。

「結婚式に誰を呼ぶのか、席順をどうするのか考えるだけで(結婚が)嫌になる」というようなことをご兄弟でコメントしていたので、よほどこの人と結婚したい!!という想いが無いと踏み切れないのかもしれません。
小泉家に生まれたので、簡単に結婚はできないんですね、、、。

Sponsored Link

小泉孝太郎さんの結婚観は?

小泉孝太郎 結婚観

以前、小泉孝太郎さんは、スピリチュアル女子大生のCHIEさんに結婚相手について鑑定されていたことが話題になりましたね。
その影響で、「小泉孝太郎 彼女 CHIE」で検索されていますが、ちえさんと小泉孝太郎さんは恋愛としての関係は全く無いですね(笑)

そして、派手では無い目鼻立ちのはっきりした人と、すぐに結婚すると鑑定結果で言われていましたが、そんなこと言われましたっけ?というくらい時間が経ちましたね、、、。

心当たりがありそうなリアクションをしていた小泉孝太郎さんですが、持ち前のサービス精神を発揮しただけでしょうか?

小泉孝太郎さんの結婚観は、「(自分の)仕事に夢を持っていない人」と言っていました。
どういうこと?

つまり、目標や夢を持っていたら、小泉孝太郎さんのことを支えられないからという意味のようです。
影で支えてくれるような女性が希望なんですね。

ご両親が離婚されて、お母さんが不動産で成功しているようなので、お母さんとは違うタイプの女性を望んでいるということでしょうか。

まとめ

小泉孝太郎さんは現在独身
結婚を思わせる相手もいない
スピチュアル女子大生には、すぐに結婚すると言われたがしていない
自分を支えてくれるような女性と結婚したい

息子にしたいタレントとしたら、かなり上位に入りそうな小泉孝太郎さんですが、確かに政治家のご家庭に嫁ぐというのはハードルが高いのかもしれませんね。
数年後に、落ち着いた一般人女性とさらっと結婚するのでは無いかと思ってしまいますが、どうしても注目されるでしょうね。
今後も小泉孝太郎さん情報をチェックします!

Sponsored Link

関連記事
中居正広熱愛発覚!彼女の武田舞香って誰?結婚秒読み?画像あり

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top