子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【徳井義実】シングルマザーは誰?ゆうこさんの画像!妹?子供溺愛

吉本興業のイケメン、チュートリアルの徳井義実さんが仲良くしているシングルマザーは誰でしょうか?
ゆうこさんの画像も調べてみました。
妹?子供を溺愛する理由は?
「深いい話」で公表されたシングルマザーゆうこさんと徳井義実さんの関係について迫ってみました。
では、まいりましょう!

<p style=”text-align: center;”>Sponsored Link</p>

徳井義実さんが大事にするシングルマザーとは?ゆうこさんの画像は?

徳井義実 シングルマザー ゆうこ

吉本のイケメンランキングでも1位になるチュートリアルの徳井義実さん。
相方の福田さんは一般人女性とご結婚されましたが、徳井義実さんは独身ですね。

となると、気になるのは恋のお相手なのですが、これまで数々の女性とスクープされてきていますが、現在注目されているのは、日テレの「人生が変わる1分間の深イイ話」で公表されたシングルマザーの存在です。

タレントでモデルの紗栄子さんとのいちご狩りデートが話題になったのも記憶に新しいのですが、徳井義実さんってシンママ好きなのでしょうか?

シングルマザーのゆうこさんとお子さん4人とまるで家族のように仲良くしている徳井義実さんの姿を見て、違和感を感じた人は少なくないと思います。

ゆうこさんは、元タレントのたかだゆうこさん(本名高田裕子)です。
京都出身ということで、徳井義実さんとは同郷ですね。

シングルマザー ゆうこさん
きれいな方ですよね、ゆうこさん。
流石、元タレントさんです。

ご自身のブログ「死ぬこと以外は、かすり傷」では、普段の姿もアップされています。
たかだゆうこさんのブログhttps://ameblo.jp/dokuten2/

たかだゆうこさんと北野武さんとの関係

たかだゆうこ 北野武
ビートたけしさん(北野武)さんとたかだゆうこさんに深い関係があるようです。

オフィス北野に所属していたことのあるたかだゆうこさんは、当時、北野武さんの長男である北野篤さんと交際していたようです。
そして、赤ちゃんを授かって、北野武さんもお二人の結婚を認めて、、、と、結婚秒読みで、たかだゆうこさんと北野篤さんがまさかの破局!

たかだゆうこさんは、シングルマザーとなりました。
つまり、北野武さんの孫のお母さんということになりますね。(ややこしいですが、、、)

ちなみに、たかだゆうこさんには4人のお子さんがいますが、結婚歴は無いようです。

やはり、北野武さんは、お孫さんのために援助とかはしているんでしょうかね?

徳井義実さんがゆうこさんの子供を溺愛する理由は?

徳井義実 シングルマザー 子供
以前から、目撃情報も含めてシングルマザーゆうこさんとの関係を噂されていた徳井義実さんですが、どうしてそこまで他人の子供を溺愛するのでしょうか?

1人は徳井義実さんの実子ではないかという噂もありますが、これは吉本興業もはっきりと否定しているので違うんでしょうね。

元々、猫好きで気があった、徳井義実さんとたかだゆうこさんですが、恋愛関係は無いと言っています。
シングルマザーを応援してあげたい気持ちがあるのか、恋愛を超えた情があるのか、、、?

徳井義実さんがお子さんを可愛がる理由は、ご本人にしかわからない部分ですが、ゆうこさんに対して特別な感情はあるのではないかと思います。
今回の「深イイ話」の影響で、出逢いは大きく減るのではないかと思いますし、それでも良いと思っているのは、きっとそれほど大切なお相手だから(お子さんも含めて)ではないでしょうか?

まとめ

チュートリアル徳井義実さんが2年前から仲良くしているシングルマザーゆうこさん
ゆうこさんは元タレントのたかだゆうこさん
ゆうこさんのお子さんの1人は北野武さんの孫
徳井義実さんの実子ではない

噂されるので、お子さんが週刊誌に追われないように公表したのではないかと言われています。
徳井義実さんは、今田耕司さんのように独身生活が長くなりそうな予感がしますね、、、。
シングルマザーゆうこさんとの関係は、はたして徳井義実さんのイメージアップになるでしょうか?

Sponsored Link

関連記事
おばたのお兄さんと小栗旬が対面!PPAPは公認?やりすぎじゃね

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top