子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

新木優子は韓国とのハーフ?フェリス出身の人気女優!ネットの反応

ドラマ「CRiSiS」で捜査員の大山玲役を演じる女優の新木優子(あらきゆうこ)さんは、韓国人とのハーフなんでしょうか?
大学はフェリスと言われていますが真相は?
人気急上昇の女優、新木優子さんに対するネットの反応を調査してみました。
新木優子さんに迫ってみましょう。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

新木優子さんは、韓国人のハーフ?

新木優子 韓国 ハーフ

モデルで女優の新木優子さん、透明感のある美人ですよね。
ドラマ「CRiSiS」でも捜査員の大山玲として、凛とした女性を演じています。

小学生の頃にスカウトされたというので、昔から整っていたんでしょうね。
そして、新木優子さんには、韓国人のハーフじゃないか?という噂が流れています。

実際のところは、ご両親とも日本人で東京出身ということなので、ガセのようです。

目鼻立ちのはっきりした韓国美人顔ということでしょうか?
韓国で生まれたのでは?という噂もあるのですが、全く根拠はないです。

誰かがどうしても韓国と結びつけたいのでしょうか、、、。
日本人の美人さんということで間違いないようです。

新木優子さんの出身大学はフェリス女学院?

新木優子 大学 フェリス

新木優子さんは、1993年12月15日生まれの現在23歳です。
出身大学は、かの有名なお嬢様校フェリス女学院大学ということです。

こんなに美人で、お嬢様となると、羨ましいとしか言いようがないですね、、、。

文学部英語英文学科だと言われていますので、英語も話せるのでしょうか。
似合いますね〜。

お嬢様芸人のたかまつななさんが、フェリスをネタに使っていましたが、お二人は同じ年なので、たかまつななさんが大学もフェリス女学院に進んでいたら同じキャンパスだったかもしれないんですね。(実際は、東大と慶應大学の両方に通っているそうです)

Sponsored Link

新木優子さんの人気は?

新木優子 人気
ガストのCMゼクシィのCMで、あの可愛い子は誰?といった感じで人気が出てきていた新木優子さん。
ドラマ「家売るオンナ」「ラブラブエイリアン」に出演されて、その演技力にも注目を集めています。

次世代ヒロインとも言われる新木優子さんへのネットの反応は上々です。

まとめ

CRiSiSの大山玲役に新木優子さんが抜擢
韓国人とのハーフの噂はガセ
出身大学はフェリス女学院大学のお嬢様
可愛さと演技力で次世代ヒロインと言われている

柔らかい笑顔と、シリアスな時の眼差しのギャップがまた素敵ですよね。
小栗旬さんと西島秀俊さんというイケメンに囲まれても見劣りしない美しさです。
今後のドラマの展開と新木優子さんから目が離せませんね!

Sponsored Link

関連記事
【フランケンシュタインの恋】川栄李奈は女優気取り?評価は?無理

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top