子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

岡田准一が宮崎あおいと結婚でV6解散?現在も同棲!伊勢神宮写真

V6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんがいよいよ結婚と言われています。
ジャニーズ事務所は認めていない結婚のせいでV6が解散するという噂も、、、。
現在も半同棲中の2人が、伊勢神宮で撮られたという写真についても調査しました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

岡田准一さんと宮崎あおいさんは現在も半同棲中!

岡田准一 宮崎あおい
V6の実力派俳優、岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんがいよいよ結婚と言われています。

岡田准一さんと宮崎あおいさんが2011年に熱愛が噂された時、宮崎あおいさんは高岡蒼輔さんと婚姻中でした。
つまり不倫関係ということで世間を騒然とさせました。

その後、宮崎あおいさんは高岡蒼輔さんと離婚。
高岡蒼輔さんがツイッターで宮崎あおいさんを攻撃していたのですが、宮崎あおいさんからは何の反論も説明もないままでした。
高岡蒼輔さんは、今は俳優としてテレビで見かけることもなくなりましたね、、、。

ほぼ一方的に離婚を言い渡された高岡蒼輔さんが、携帯の明細から岡田准一さんにたどり着いたそうです。

岡田准一さんは最終的に宮崎あおいさんとの不倫を認め謝罪し芸能界を引退するとまで言っていたそうですが、現在もご活躍中です。

そして、これは全て高岡蒼輔さんが語っていたことなのですが、現在までお二人は何も発表していないし、コメントもないままです。

しかし、ここにきて岡田准一さんと宮崎あおいさんは半同棲生活を継続中
やはり、高岡蒼輔さんの話は本当だったということでしょうか?

岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚?V6は解散?

岡田准一 宮崎あおい 結婚

熱愛発覚から6年、今も仲良く交際している岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚準備に取り掛かったと東スポが報じています。
そうなると、V6の解散危機だとも、、、。

不倫から始まった2人の交際が認められにくいのは仕方がないことですが、宮崎あおいさんがバツイチということもジャニーズ事務所の権力者、ジャニーさんご夫妻に許されないということなのです。

それでも反対を押し切って結婚するとなると、岡田准一さんはジャニーズ事務所に逆らうことになってしまいます。
事務所解雇となると、必然的にV6の存続が危ぶまれるわけです。

宮崎あおいさんのために、(高岡蒼輔さんのお話道理だとすると)芸能界を辞めるとまで言っていた岡田准一さんなので、ありえない話ではなさそうです。

Sponsored Link

伊勢神宮でもラブラブだった2人 伊勢神宮の写真

伊勢神宮
伊勢神宮で手つなぎデートをしているところを撮られた岡田准一さんと宮崎あおいさん。

境内では、被っていたニットキャップを脱ぎ、人目も気にせずに仲良く過ごしていたそうです。

大木に抱きつく宮崎あおいさんの写真を撮る岡田准一さん。
普通に見れば微笑ましい2人なのですが、不倫について一度も釈明しないままなのが引っかかります。

高岡蒼輔さんがおかしな人みたいな形で芸能界からほとんど姿を消してしまったことに対しては、どう思っているのでしょうか?
(実際に高岡蒼輔さんの発言がいき過ぎている感じはありましたが、、、)

まとめ

かねてから熱愛中と言われる岡田准一さんと宮崎あおいさん
不倫から始まった2人の交際も6年
結婚を事務所に反対されている
反対を押し切った場合は事務所解雇でV6解散?
人目を気にしないデートの様子も目撃されている

岡田准一さんも俳優さんとして評価されていますし、宮崎あおいさんも女優さんとしてはベテランです。
結婚となると大ニュースですが、始まりが良くなかっただけに周りも祝福しづらいですね。
V6には解散して欲しくないのですが、、、。
続報を追いたいと思います!

Sponsored Link

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top