子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

松岡修造の娘(子供)が宝塚に合格!コネ?年齢や学校は?画像あり

元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんの娘(子供)の松岡恵さんが宝塚音楽学校に合格したことが報じられました!
松岡恵さんの年齢や学校は?
コネ入学という噂についても調査してみました。
松岡修造さんと娘の松岡恵さんに迫ってみましょう。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

松岡修造さんの娘(子供)が宝塚音楽学校に合格!コネ?

松岡修造 娘 宝塚
元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんの長女の松岡恵さんが、宝塚音楽学校に合格されたことがわかりました。

超難関と言われる宝塚音楽学校に合格というのは、素晴らしいですね!

松岡修造さんの曽祖父である小林一三さんが、阪急東宝グループの創業者であり宝塚歌劇団の創設者ということがあり、もしかしたらコネで合格出来るのでは?という噂もありましたがどうなのでしょうか?

松岡修造さんのお母様も元タカラジェンヌです。
お母様の姉妹(叔母)もその娘(従姉妹)も元タカラジェンヌという宝塚とは縁の深い松岡修造さんなので、松岡恵さんが宝塚音楽学校に行きたいと思うのも自然なことなのかもしれませんね。

松岡恵さんは、昨年も宝塚音楽学校を受験したようですが、残念ながら2次試験で不合格だったそうです。
あれ?すでに一度落ちていますね、、、。
コネが有効ならば合格なのでは?と思うのですが。

調査してみたところ、1次試験まではコネ合格もあるという噂ですが、2次試験以降はコネでは絶対無理なのだそうです。

松岡恵さんは、実力で見事タカラジェンヌへの切符を手にしたわけですね、おめでとうございます!

Sponsored Link

松岡恵さんの年齢は?学校は?

松岡恵 年齢

松岡恵さんが誕生したのは、1999年の5月ということで、現在18歳
宝塚音楽学校を受験出来る最後の年齢だったんですね。

松岡恵さんの出産に立ち会った松岡修造さんは、半袖短パン姿で「勝負だ!勝負にでろー!」と応援したというエピソードをバラエティ番組でお話していました。熱いですね(笑)

日本女子大付属豊明小学校を卒業されたようですが、中学校、高校は現在不明です。(すみません)
日本女子大付属中学校から日本女子大付属高校へ進学したのでしょうか。

最終学歴は、宝塚音楽学校になるのでしょうね。
タカラジェンヌとしての活躍が楽しみです。

まとめ

松岡修造さんの長女、松岡恵さんが宝塚音楽学校に合格
昨年は2次試験で不合格
コネ入学は絶対無理らしい
現在18歳

松岡修造さんと宝塚歌劇団に深い関係があるとは知りませんでした。
身内や親戚にタカラジェンヌがたくさんいるんですね。
みなさん美形なんでしょうね、、、。
なんとなく松岡修造さんのストイックさとつながる気がします。
お父さんとしても娘さんの合格を喜んでいるのではないでしょうか。

Sponsored Link

関連記事
森泉の家族構成!年齢と名前の読み方は?次女森雪が可愛い!写真

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top