子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

山本裕典のフライデーの内容!藤田維は星田在住?現在は?画像あり

事務所に契約解除されたことで俳優の山本裕典さんが話題になっていますね。
円満解約と発表されていますが、山本裕典さんのフライデーの内容が引き金ではないかと言われています。
お相手とされる藤田維さん(大阪市交野市星田在住?)という一般女性の情報も出回っています。
山本裕典さんのスキャンダルについて迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

山本裕典さんが事務所に契約解除された理由は?

山本裕典 契約解除 理由
元ジュノンボーイの山本裕典さんが、芸能事務所エヴァーグリーン・エンターテイメントに契約解除されたことがニュースになりました。
ウエンツ瑛士さんや溝端順平さんなどの人気タレントが所属している大手事務所です。

解除理由は「契約内容に違反した」ということでした。
度重なる話し合いをした上での結果となっていますが、一体何をしたのでしょうか。

副業でバーを経営していたのが理由とも、何かしら法的な問題があったのでは?とも言われていますがそれは絶対にないとコメント発表されていますね。

女性関係のスキャンダルが多すぎるというのが一番大きな理由と言われています。

山本裕典さんは、以前バラエティ番組で司会者に「モテるでしょう?」と聞かれて「もてますね」と答えていたそうなので、恋愛に対してかなりアクティブな性格だったのでしょうね。

Sponsored Link

度重なるフライデーの報道で画像が流出!

山本裕典 フライデー

山本裕典さんがスキャンダル報道されたのは何度もあります。

2010年に一般人女性と自宅でお泊まりデート(画像)をしていたことや、2014年に一般人女性の藤田維さんにプライベート画像を流出されてフライデーにスクープされました。

藤田維さんに関しては、一般人の方なので画像は控えさせていただきますが、検索すると一発で出てきます。
大阪府交野市星田西、、、と書かれた学生証も出てきてしまうので、完全に特定されていますね。
現在は、Facebookもtwitterも見られないようになってしまいました。
キャバクラ嬢だったようですが、お店も何か処分をしたのでしょうか?

特定されたきっかけは、ご本人が一緒に寝ている姿をツイッターに投稿したことから騒動になり、山本裕典さんもブログで謝罪することとなりました。

独身とはいえ、度重なるスキャンダルと画像流出に事務所としては厳重注意をしたのではないかと思います。
しかし、これで終わらなかったんですよね、、、。

2017年1月に地下アイドルとの手つなぎデートを報じられました。

これがトドメとなったのか、この2ヶ月後、山本裕典さんは契約解除というクビに繋がったようです。

ちなみにお相手のアイドル、プレイボールズの越智美咲さんも解雇となってしまいました。

まとめ

山本裕典さんが大手芸能事務所に契約解除された
解除理由は女性関係ではないかと言われている
度重なるスキャンダルはあるが真剣交際ではない
改善されなかったため解雇となったのではないか

山本裕典さんが女性が好きだという噂は多いようです。
これが真剣交際ならばまた違ったのかもしれませんね。
山本裕典さんは引退はしたくないようなので、まだまだ今後の動きが気になるところですね。

Sponsored Link

関連記事
【暗黒女子】千葉雄大の彼女は誰?高畑充希とタバコフライデー画像

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top