子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

上野樹里の性格悪すぎ?いいともやオリラジ、僕、運命の人ですの噂

女優の上野樹里さん、最近テレビでお見かけしませんが、干されているという噂です。
その理由が、性格悪すぎだから?
いいともでのエピソードや、オリラジ藤森さんとの熱愛の話、そして新ドラマ「僕、運命の人です」をドタキャンしたのだとか、、、。
上野樹里さんの裏の顔が気になってきたので調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

上野樹里さんが性格悪すぎで仕事がなくなっている?

上野樹里 性格悪すぎ
女優の上野樹里さんが、TRICERATOPSの和田唱さんと2016年の5月にご結婚されましたね。
和田唱さんが、料理家の平野レミさんの息子さんだったことの方が衝撃でしたが、、、。

その話題以降、あまりテレビで見かけなくなりましたね。
上野樹里さんがネット上で、幸せアピール画像をアップしていることで、TRICERATOPSのファンなどにも叩かれていたようですが、まぁ、お幸せなんでしょうね。

女優としての実力を認められている上野樹里さんですが、性格の悪さも同時に目立っているのだとか。
CMに起用したくない女優として有名なんだそうです。
打ち合わせの段階で、企業の担当者に断られることもあるって、ちょっとやばいレベルですね、、、。

最近CMでも見なくなったので、本当に何してるのだろう?って思って調べてみました。

新ドラマ「僕、運命の人です」の出演をドタキャンしていた?

上野樹里 僕、運命の人です
亀梨和也さんと山下智久さんの「野ブタをプロデュース」のコンビが復活することでも話題になっている2017年4月日テレドラマ「僕、運命の人です」のヒロイン役のオファーを上野樹里さんが断っていたことを日刊サイゾーで報じていました。

ジャニーズ事務所イチオシの新ドラマなので、相手役のヒロイン選びには力が入っていたんでしょうね。
スケジュールの都合が合わずに、長澤まさみさんや北川景子さんに断られていたところ、芸能事務所アミューズから上野樹里さんの売り込みがあったということでした。

協調性のなさで、ドラマ関係者や共演の方たちにも不評と言われている上野樹里さんですが、やはり実力はあるので、採用となったようです。

ところが、マスコミ発表直前の2月末になって、上野樹里さんのほうからキャンセルしたということで、これはドタキャンですよね、、、、。
売り込んでおいて、ギリギリにキャンセルっていうのは、流石にまずいのではないでしょうか?

日刊サイゾーによると、日テレ出禁になるレベルということなのですが、日テレどころか他のお仕事にも影響するのではないでしょうか?

Sponsored Link

オリラジ藤森さんやいいともでのエピソード

上野樹里 オリラジ
上野樹里さんの性格悪いという噂を調査すると出てくるのが「オリラジ」と「いいとも」です。

お笑いコンビオリエンタルラジオの藤森さんと過去に交際していたことを、藤森さんのお母さんがバラエティ番組で暴露してしまったことがありました。
「犬を連れて自宅に遊びにきた」ということで、かなり深い付き合いだったのかと言われています。

しかし、このことで上野樹里さんが激怒して、吉本興業を訴える!と騒いでいたのだとか、、、。
その件について質問した記者にも、嫌悪感むき出しの態度だったようで、周囲はドン引きでした。

確かに、隠していた関係を予定外に曝露されるのは気持ちの良いものではないでしょうね。
でも、女優さんってイメージとかが大事な職業だと思うのですが、、、。
その性格のきつさから破局したのでは?と言われています。

今や伝説のお昼の番組「わらっていいとも!」のスペシャルに出演していた時の話。
ゲームコーナーで、平均台ボーリングという種目に挑戦していたのですが、「ムズい」と言って辞めてしまったのだとか。
中居正広さんに注意されて、どうにか進行したようですが、、、。

上野樹里さんは、思ったことを言ってしまうようですね。
それを素直だとか、飾らない性格だと好印象に受け取って貰える場合と、協調性がないわがままと取られる場合があるようです。

まとめ

女優の上野樹里さんが性格が悪すぎるという噂
CMに起用したくない女優と言われている
新ドラマのヒロインをドタキャンした
協調性がないと言われている

上野樹里さんは、カメレオン女優と言われていますね。
山田孝之さんみたいな憑依型なんですね。
自然体でいるのでしょうが、なかなか受け入れられないのかもしれません。
演技している上野樹里さんが好きなので、キャンセルしないでテレビドラマにも出てほしいです。

Sponsored Link

関連記事

野村周平が嫌い!二階堂ふみも?自信家?生意気!いちびり!を検証
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top