子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

三浦春馬が彼女の菅原小春と結婚秒読み?週刊誌フライデー熱愛報道

人気イケメン俳優の三浦春馬さんが、噂の彼女、菅原小春さんと結婚秒読みじゃないかと言われています。
菅原小春さんの動画を観た三浦春馬さんがアタックしたという馴れ初めについても調査しました。
週刊誌やフライデーで熱愛報道があってから三浦春馬さんと菅原小春さんがデートしている情報が久々に出てきたので、お二人について迫ってみたいと思います。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

三浦春馬さんが菅原小春さんと結婚秒読み?

三浦春馬 菅原小春 結婚
大人気俳優の三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんの熱愛報道があったのが2016年の9月ごろです。

インスタグラムのペアルックの画像が流出したりして、三浦春馬さんと菅原小春さんの関係がラブラブなのは噂になっていました。

あれから半年ほど経って、3月21日週刊女性でキックボクシング観戦デートが報じられました。

このキックボクシングというのがポイントで、キックボクサーの江幡塁(えばたるい)選手と双子の兄江幡睦(えばたりく)選手と三浦春馬さんは小学生の頃からの親友なんだそうです。

親友の試合に彼女を連れて行ったんですね。
これが初めてではないということで、親友に紹介するほどの深い関係なんですね、、、。

事務所としても「本人に任せている」という、よくある公認のコメントですし、目撃情報も増えてきているので、交際を公にして結婚秒読みではないかと言われています。

三浦春馬さんもアイドル的な立ち位置から、俳優としての実力も付いてきて、結婚しても人気が落ちないのではないかと言われていますからね、、、そろそろなんでしょうか?

Sponsored Link

三浦春馬さんが菅原小春さんの才能にベタ惚れ?

菅原小春 才能
三浦春馬さんと菅原小春さんの馴れ初めは、ラジオ番組の共演説もありましたが、三浦春馬さんが猛アタックした説の方が有力のようです。

菅原小春さんが出演している三浦大知さんのPVを勧められて観た三浦春馬さんが、菅原小春さんの才能に惚れたようです。
知人に紹介を頼み、食事の席を用意してもらったのだとか、、、。

三浦春馬さんってかなり男らしいんですね(意外)

当時、菅原小春さんには彼氏がいたのではないかと言われていますが、最終的に三浦春馬さんと熱愛関係になったようです。

三浦春馬さんを惚れさせたPVはこちらだと思われます。

実際のところ、めちゃくちゃかっこいいですね!

まとめ

俳優の三浦春馬さんと世界的ダンサーの菅原小春さんは真剣交際
親友のキックボクサーに紹介するなど深い関係
三浦春馬さんが猛アタックして交際が始まった

三浦春馬さんは、草食系かと勝手に思っていたので、いい意味で意外でした。
そして、お相手の菅原小春さんもハンサムですね、、、。
なんてかっこいいカップルなんだろう。
このままゴールインするのか、注目していきます。

Sponsored Link

関連記事
吉田羊と中島裕翔のその後!手つなぎ熱愛報道は本当だった?画像有

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top