子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

ディーンフジオカの嫁は富豪華人?再婚?父違いの子供がいた!画像

大人気俳優のディーン・フジオカさんに第3子が誕生したことで話題になっていますね。
同時に、嫁のヴァニーナさんには、父違いの子供がいたことも発覚!再婚だったのでしょうか?
ディーン・フジオカさんの嫁の実家は大富豪で華人ということについても調査してみました。
では、まいりましょう!

<p style=”text-align: center;“>Sponsored Link</p>

[ad]

ディーン・フジオカさんに第3子誕生!妻にとっては第4子?

ディーン・フジオカ 嫁
イケメンで大人気俳優のディーン・フジオカさんに第三子となる男の子が誕生しました。
インスタグラムで投稿された写真にお祝いの声が続々と届いています。

え?いつの間に3人?と思ったら、上のお子さん双子ちゃんでしたね。

#remember311 🙏 #godbless ✨

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)がシェアした投稿 –

そして、すぐに報道されたのが、「もう一人」のお子さんの存在でした。
ディーン・フジオカさんのお子さんではなく、妻のヴァニーナさんがご結婚前に産んでいたお子さんだそうです。

20歳になる男性ということで、ディーン・フジオカさんは、「妻と出会った当初から彼女に子どもがいることは知っていました。そのことも含め彼女のことを好きになり、付き合い始め、結婚しました。その子は私の大切な家族の1人です」(引用週間女性)と隠す訳ではなく受け入れていることをアピールするコメントをしていたようです。

ディーン・フジオカさんなら動じないでそう言いそうだなぁってコメントですね。

妻のヴァニーナさんは再婚?

ディーン・フジオカ 妻 再婚
ディーン・フジオカさんとの結婚前に出産をしていた妻のヴァニーナさん。

ということは、ヴァニーナさんは以前ご結婚されていたのでしょうか?
ディーン・フジオカさんとは再婚

気になって調べてはみたのですが、今のところそれについての情報はないようです。(すみません)

しかし、情報がないから、初婚とも言えませんし、未婚の母だった可能性もあるので、これについては続報を追っていこうと思います!

Sponsored Link

ディーン・フジオカさんの嫁の実家は大富豪で華人?

ディーン・フジオカ 嫁 華人
ディーン・フジオカさんが奥様のヴァニーナさんと出会ったのは、台湾でお仕事をしていた時だそうです。

インドネシア国籍ということですが、福建省系の華僑だとディーン・フジオカさんが雑誌でコメントしていました。
華僑と言っていますが、中国国籍じゃないので、華人が正解のようです。
(中国国籍のまま、別の国に移住している場合は華僑)

華僑や華人はお金持ちというイメージがありますよね。
実際に、商売で成功するために華僑や華人となるそうなので、ヴァニーナさんが華人として国籍をとっていることから、ご両親は、ビジネスは成功しているであろうということのようです。

インドネシアでも中国でもなく、台湾で出会っているお二人なので、世界を股にかけている=お金持ちというイメージもあるようです。

ご本人が「うちは大富豪です」とか言っているわけではないので、あくまで推測ですね。

まとめ

大人気俳優のディーン・フジオカさんに3人目のお子さんが誕生
妻のヴァニーナさんにとっては4人目
一人目は結婚前に産んだ20歳の男性
ディーン・フジオカさんは家族の一人と語っている
妻のヴァニーナさんは華人
大富豪なのではないかというのは推測

ディーン・フジオカさん相変わらずの大人気ですね。
お子さんも無事に生まれておめでとうございます。
奥様の昔のことがまだ気になるので、今後も追っていこうと思います!

Sponsored Link

関連記事
濱田岳の嫁小泉深雪が綺麗!年齢や子供は?身長差何cm?画像あり

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top